ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
吸血キャンペーン:追記
2006年11月19日 (日) | 編集 |
昨日スタジオライフの献血(吸血)パフォーマンスを見て、ちょっと付近をうろうろしてから駅に向かったのだけれど、来た時と同じ地下鉄の出入り口のところにまた仲原くん冨士くんが立っていたので、「頑張ってくださいね」と勇気を振り絞って(場違いな?)声をかけて通り過ぎようとしたら、冨士くんが私にチラシを渡そうとしてくれたのね。そしたら仲原くんが冨士くんに「あ、さっき・・・」って、もう渡してあるってことを伝えたのよね・・・。

ちょっと待ってよ~!誰に渡してあるか全部覚えてるの~!?一流のホスト並みの記憶力?(あ、失礼な表現ごめんなさい。)
仲原くんの記憶力がすごいのか
私たち親子が印象に残るほどうるさくて目立っていたのか・・・。
うーん・・・

そして、他の方のブログを回っていたら、献血をされたかたがたくさんいらっしゃったようで、献血ルームの中での劇団員のかたのことやお土産のことなどを知ることができました。でも、どんな映像が流れていたのかは謎のままなんですよね。それと高根さんがいらっしゃっていたのかどうかも。
でも私みたいに野次馬で行った人間はそんなことを言ってはいけないですね。
パフォーマンスを実際に観ることができただけで満足しないと。
本当にすみません・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
