ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビ出演♪
2006年11月16日 (木) | 編集 |
昨夜、風呂上がの子供たちにパジャマを着せているときに、テレビで「ザ・ベストハウス123」という番組をやっていて、杉本清さんが『感動した競馬レースのベスト3』を発表しているのを「ふーん(一般受けしそうなレースを選んだのかな?)・・・」と思いながら見ていたのだけれど、子供たちを寝かしつけたあと、NOBBY(姜暢雄くん)の公式サイトを見に行ってビックリ!
なんとまぁ!
NOBBYったら再来週(11/29)その番組にご出演ですってよ!
何をやるんだろう? 杉本さんみたいにプレゼンする役かな?それとも審査する人?
ちょこっとしか見ていなかったから、どんな番組なのかよくわからないんだけれど、久々のバラエティ出演は嬉しいなぁ。録画を忘れないようにしないとね!

そういえばこの番組の司会者の本上さんとは随分前にドラマで共演していたのよね~。あの番組のサイトでは本上さんがNOBBYの写真を撮ってくれて、『イケメン』というコメント入りでその写真を公開してくれたこともあったなぁ(笑)。
あーあ… あの時その画像を保存しておけばよかったな・・・


話題は変わって、本日発売の雑誌について。
「KERA」のほうは雑誌も記事自体もすぐに見つけることができました。パッと見てつい勢いで買っちゃったんですけど 今ざっとページをめくってみた感じでは他のページはあまり読むところもなさそうなので、NOBBYのページだけ切り取って持ち帰ります。だって重いんだもの~。
それにしてもこの雑誌の記事の内容で、何ヶ所か面白いところがありました。
レンの印象を「常にクール」と話したNOBBYに対して、記者の人が「姜さんもクールですけど」ですって。たぶん記者の人とは初対面だろうから緊張していたのかもね。私はNOBBYに『クール』というイメージは持っていないのよね。(どちらかというと逆・・・)
それと、最後に次のお仕事『紫式部ものがたり』の紹介をしてくれるんだけれど、NOBBYったら
「こちらもぜひ、パンクなファッションで見に来てください。」ですって。あまりにも世界が違うと思うんだけれど、そういうファッションの人がいたらきっと目立つだろうなぁって想像したら可笑しくって・・・。

もう1冊の「Watch BEAT」のほうは見つけられませんでした。まだ並んでいなかったのかも。帰りがけに時間があれば本屋さんに寄ってもう一度チェックしたいと思います。

スタジオライフの『銀のキス』の話題については今日の夜か明日にでもまた・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
