ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンペーンだって!
2006年11月15日 (水) | 編集 |
スタジオライフの公式サイトを見ていたら、目を疑うような情報が載っていました。
何やら池袋の路上で“献血キャンペーン”に参加するらしいです。
あのー “パフォーマンス”っていったい何をやるのでしょう・・・?
参加される劇団員はいまのところ山本さん、曽世さん、舟見さん、松本くん、三上くんのお名前が発表されています。

高根さんは???

とてもとても気になるんですけれど。
行くとしても子連れになるので、たぶん献血はできませんが、そんな私でもとりあえず池袋に行ってもいいでしょうか。通りすがりのふりをしてもいいですか?

高根さんといえば『銀のキス』ではハリー役(ゾーイのお父さん)に決定していました。やったー!シングルキャスト これでどちらのチームでも高根さんを観ることができるわけですね。安心しました。

そしてもうひとつ気がついたのが“daily LIFEの過去ログが読めるようになった”ということでした。一部読めない日記もあるけれど、高根さんのは読めましたー!
(実は、自分でもテキストファイルにして保存はしてあったんですけどね。なんとなく気分的に違うんです。)
個人的には牧島さんのイラストや小野くんの姪っ子さんの写真をまた見ることができて嬉しいです。

それからこれはたまたま検索していたときに見つけたのだけれど、スタジオライフが2001年に開催したファンイベントの報告のページがありました。高根さんの赤っぽいシャツに黒のスーツ姿・・・目の保養をさせていただきました。
今は公式サイトからのリンクがされていないみたいだけれど、予定が遅れている会員限定サイトが稼動したら、過去の公演やイベントの報告も載せてほしいなぁと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 キャンペーン行きたいです…。チラシを持って行くと、ライフのグッズがもらえるらしいですね…(涙)受験生って、いろんな意味で辛いです↓↓
 そういえば、ちえぞうさんは銀のキスの公演は何日にいかれますか????

2006/11/15(Wed) 23:26 | URL  | ひろな #-[ 編集]
たくさん行く予定なんですよ(笑)
ひろなさん今晩は。 お勉強はかどっていますか?適度に息抜きをしながら頑張ってくださいね。
さて、今回の公演は期間が短いというのに、気がついたらいっぱいチケットを取ってしまっていて、本当に行けるのかちょっと心配しているのだけれど、もしかしたら急にキャンセルしちゃうこともあるかもしれません。
確保してあるチケットは、12/7,9,10,16,17で、9,16日はマチ・ソワの予定なんですよ。
2006/11/16(Thu) 00:31 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
 勉強はまあまあ順調です!!
私も、確保してある分は、12/10,13です。でも、受験生なので一回だけだと思います…↓↓でも隆クンンは両方出るので一先ず安心です!!
 ところでちえぞうさんはキャンペーンの方には、行かれるのですか??
2006/11/18(Sat) 00:23 | URL  | ひろな #-[ 編集]
 チラシって、ライフのだと思うんですけど、もしライフので行かれるのだったら、私の分も貰ってきていただけませんかぁねぇ~…??汗
2006/11/18(Sat) 01:00 | URL  | ひろな #-[ 編集]
ひろなさんへ
こんにちは。今日のイベント行ってきましたよ。あとでちょっとレポを書くつもりです。
献血はできなかったので、チラシ(「銀のキス」の)とティッシュしかもらえなかったんですけど。
とりあえず左のメールフォームからメールを送って下さったら折り返しご連絡させていただきますよ~。
2006/11/18(Sat) 17:08 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
