ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌情報などなど
2006年11月08日 (水) | 編集 |
映画『NANA2』がクランプアップし、NOBBY(姜暢雄くん)はつかの間の休息を楽しむことはできたのかしら。気がつけば『紫式部ものがたり』の初日まで1ヶ月を切っているから、もしかしたらもうお稽古が始まっているのかもしれないですね。
さて、NOBBYの公式サイトに掲載雑誌の発売情報がUPされていました。

  「メンズノンノ」12月号  11/10発売  
  「KERA」12月号  11/16発売  
  「Watch BEAT」1月号  11/16発売  
  「JUNON」1月号  11/22発売  
  「クールトランス」1月号  11/24発売  
  「COOKIE」1月号  11/26発売  
  「CINEMA SQUARE」VOL9  11/26発売 
  「エルジャポン」1月号  11/28発売  
  「Cinema☆Cinema」  11/30発売  

すごいですね~!目白押しです!
これまでは発売日当日か翌日には立ち読みをしに行って、気に入ったら買う、という行動パターンだったんだけれど、こうも続々登場されてしまうと毎日のように本屋さんに通わないとダメそうですね。嬉しい悲鳴です。

それに、NOBBYに廻りあうまではまったく縁の無い、手に取ることの無かった雑誌や名前すら知らないような雑誌があったりするので、本屋さんに行く前にちょっと下調べをするようになりました。そうしないとどこのジャンルに置いてあるのか探せないんですもの・・・

で、調べた結果です。
「KERA」:ティーンのファッション誌(ゴス・ロリとかパンク系が多そう)
「Watch BEAT」:時計の情報誌
「クールトランス」:メンズファッション誌 この前の「Boon」ぽい?
やっぱり今まで手に取ったことの無い雑誌でした。

そうそう! 昨日が発売日だった「S cawaii!」の12月号。
リンクさせていただいているまっちゃん『男前日記』でとても詳しくレポートされていて、それを読ませていただいただけでももう十分読んだつもりになってしまったので、この雑誌については“チェック済み”ということにさせていただこうかと・・・。どうやらあまり得意じゃないジャンルの雑誌のようですしね。他力本願ですみませ~ん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
