ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンク追加しました
2006年11月04日 (土) | 編集 |
CSの『Life Style』についてはまた後ほど。スタジオライフのカテゴリーで改めて書きます(あくまでも予定)。

先日このブログでも書いた“3月にNOBBY(姜暢雄くん)が出演する『恋の骨折り損』の看板が新宿駅に出現する”という話題ですが、看板の設置場所が決まったそうです。
彩の国シェイクスピア・シリーズの公式ブログに情報がUPされていました。ちなみに私が予想していた場所はまったくのハズレでした。
新宿駅の改札の中なんですよね。これは有難いかも・・・。ちょっと(『ちょっと』と書いて『かなり』と読むらしい。)寄り道して、目の保養をしてから帰ろうかな。
6日、7日はパパがいるからちょっとなら遅くなっても大丈夫だし。ってなんか見に行く気になっているようですが。どうなんでしょうね。
あ、見に行った時に写真を撮るのは構わないんだけれど、撮った写真をブログなどで公開することは禁止だそうです。これも公式ブログに書いてありました。
もし見に行ったら写真を是非撮りたいけれど、恥ずかしいというのももちろんあるし、時間によっては人通りがありすぎて撮るタイミングが難しそうですよね。って本当に行く気になっているみたいなんですが。どうなんでしょうね。

ところで、私が1日に1度は必ず訪問させていただいているふかみさんのブログ『空水苑~別館』をリンクさせていただけることになりました。
語り口からとても知性的・理性的な印象を強く受けますが、それでいてNOBBYへの溢れるほどの愛情がしっかり伝わってきます。
   私のように何も考えず好き勝手言いたい放題のブログとは全く違います。
例えば、同じ記事を読んでも受け取る人によってこんな風に感じ方が違うんだなぁと思ったり、その思ったことを人に伝えようとブログに書いたりすると、さらに違いが際立ってきたりするので、とても興味深く読ませていただいています。そしてふかみさんの情報収集力はお見事で、いつもいつも感心しています。
NOBBYの情報のみならず、先にリンクさせていただいたまっちゃんのブログ『男前日記』と同様に、これからもお世話になることと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。リンク貼ってくださったんですね、ありがとうございます。
私の方からもこそっと貼らせていただいたのでご挨拶に来ました。気をつけてはいますが、何か不都合等ありましたらお知らせ下さいね。

さらに勿体ないご紹介もありがとうございます。
知性的・理性的って…理屈っぽく語りまくってる、の間違いなんじゃないかと。苦笑。
これからよろしくお願いします。

恋の骨折り損の看板、見に行きたいのですが見にけないので、もし行かれたらどんな感じだったか教えてくださいね。
2006/11/05(Sun) 17:04 | URL  | ふかみ #-[ 編集]
ありがとうございます。
ふかみさんのところにリンクして頂いたのですね。有難うございます。こちらの方こそご迷惑をおかけしないように気をつけたいと思います。

看板は月曜日に見に行こうかな、と思っています。看板自体については公式ブログにアップされると思うので、私は歩行者の注目を浴びているか?写真を取っている人はいるか?を特に気にしながら見て、レポしたいと思います。(笑)
2006/11/06(Mon) 01:10 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
