ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
変身!!
2006年11月03日 (金) | 編集 |
今日はゆうまはやぼんを連れて3人で東京ドームシティに行ってきました!
目的はスカイシアターで行なわれる『轟轟戦隊ボウケンジャーショー』です。
よく確認しないで行ってしまったのですが、どうやら今日と明日はテレビ役者さん御本人が出演するショーだったようで、すごい人の数でした。

私がスーパー戦隊シリーズのショーを見るのはNOBBY(姜暢雄くん)が出演していた『ハリケンジャー』の卒業公演以来です。最後に見たのは妊娠8ヶ月くらいのときだったかな。そのときお腹にいたのがもう3歳になっているんだから時間が経つのは早いです。見に来ていない間に『アバレンジャー』『デカレンジャー』『マジレンジャー』が終わっちゃっているんだもの。

そういえば、『ハリケン』のショーの時にはカメラやビデオの撮影が自由にできたんだけれど、今回は撮影は一切禁止、ということになったようです。前方やサイドに立っている係りの人が隠し撮りをしている人がいないか会場中ををチェックしているんだけれど、その姿が目に入ってきてしまい、ちょっとおかしかったです。

テレビ役者さんたちは可愛いし、カッコイイ そしてボウケンシルバー役のスーツアクターさんの動きに目を奪われてしまったちえぞうでした。もしかして、子供たちよりも夢中になって見ていたりして・・・。

初めてこういうショーを見たはやぼんはとても面白かったようで、「もう1回見る!」と催促され、2回連続で見てきました。あらかじめ2回分の入場整理券をもらっていたので助かりました。

ショーを2回見て満足し、帰る途中でヒーローになりきって写真を撮ってもらえるコーナーではやぼんもチャレンジ!
ボウケンブラックの衣装に着替えて写真をパチリ。
できた写真をキーホルダーにしてもらいました。保育園の通園カバンにつけるそうです。
ちょっと疲れちゃったけれど、子供たちに喜んでもらえてよかった~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
