ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パスワード地獄
2006年11月03日 (金) | 編集 |
もう11月かぁ。カレンダーまだめくってなかったな・・・
    ペラッ・・・
あっ! 予約しなくっちゃ!!
カレンダーには『血祭りDVD予約!』って書き込んでありました。忘れてた・・・。

ということで、さっきCUBEのサイトに予約をしに行ってきたのですが、
「パスワードが違います」ってメッセージが出るのー!
そういえば前回の注文のときもパスワードが分からなくて新しいパスワードをもらったのに、そのパスワードでも違うみたいなんだけれど。なんで?
もう訳がわからないので、また新しいパスワードをもらっちゃいました。
いろんなところでそれぞれ違うパスワードにしていると覚えていられません・・・。
そこで覧表を作ってみたら、ブログだとかアマゾンだとかしょっちゅう使っているものだけでもパスワードが7個ありました。
全部同じにしてしまえると楽だけれど、危険なのかな・・・?

何はともあれ無事に予約できました。お支払いは後日。
届くのは11月下旬頃のようですね。今から楽しみです。
そういえば、このDVDに収録されているトークショーは3月9日のものだそうで、いつも訪問させていただいている何ヶ所かのブログ様のところで、「その日は会場にいた」という書き込みを目にしたのですが、実は私もその日は会場におりました。自分でもビデオを撮影していたのですが、とにかく手ブレがひどくって・・・。ちゃんとしたキレイな映像で見られるかと思うと嬉しいです。

予約申し込みついでにもうひとつ、NOBBY(姜暢雄くん)のFC『COOL』の更新手続きの案内も来ていたので、迷わず更新しちゃいました。

そういえばスタジオライフのFCってどうなってるんだろう?
高根さん担当のほうは確か11月下旬くらいに申し込んだのだけれど、会員証の日付は1月になってるのよね。でも、バースデーカードはいただいたし。(1月上旬生まれなのに届いたのは3月中旬だったけど、今年は間に合わないんだろうなぁと思っていたところに届いたので、届いただけでも満足だったんだもん
こちらももちろん継続するつもりだから、更新の案内待ちですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
