ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオ出演予定
2006年10月31日 (火) | 編集 |
ちょっと前に出ていたNOBBY(姜暢雄くん)の情報をうっかり忘れるところでした。

   11/1(水)17:30~18:00
   TOKYO-FM「ENTERMAX」 に生出演

ラジオ番組ですってよ!
ラジオ番組といえば、以前スタジオライフの役者様たちが出演されたときにすっかり忘れて聴きそびれてしまったという悲しい思い出が・・・。
普段ラジオを聴く習慣が全く無いせいでしょうか。今回も危なかった・・・ってまだ明日の話だから油断は禁物ですね。

とりあえずステレオでラジオを聴くことができるのは確認済み。ただ、アンテナが無いので(紛失したらしい・・・)若干雑音が入るのだけれど、この時間ならたぶん家に帰っているので、ラジオを聴きつつメモを取ってみようかな。
あれ?もしかして録音もできるのかな?確認してみなくちゃ。
     機械音痴&マニュアルを読むのが大嫌いなちえぞう・・・


そういえば、雑誌の掲載情報や今回のラジオの出演情報は『COOL』(FCサイト)だけじゃなくて、誰もが見ることのできるオフィシャルサイトのほうにも掲載してくれていましたね。これはいいことですよね。
NOBBYの露出が増えれば増えるほど、初めてNOBBYの存在を知った人たち(今は『NANA2』の影響で圧倒的に十代の女の子が多いと思うけれど)に興味を持ってもらうためには、オフィシャルサイトの情報を充実させることも重要だと思うのよね。「さらにもっと知りたかったらFCに入ってね」ってご案内すればいいわけだし。

今まで出演情報が『COOL』にしかUPされていないのがとても不満というか疑問だったのだけれど、最近のスタッフの方々の頑張りに拍手です。
もちろん、心の中には「まだまだ。もっと頑張って!」と悪魔のように鞭を振るう欲張りなちえぞうもいるわけですが。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
