ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チケット到着♪
2006年10月30日 (月) | 編集 |
昨夜はブログに競馬のことだけ書いて、もっと大事なことを書くのを忘れていました。
12月にNOBBY(姜暢雄くん)が出演する『紫式部ものがたり』のチケットがCUBEから送られてきたのでした~

見てください。  ↑  『 』ですよ!!

あれだけ“CUBEのチケットとは相性が悪い!”と文句を言っていたちえぞうですが、前言撤回しないといけないかも
  かも”は、次の『恋の骨折り損』のチケットが到着するまで油断はできないってことで・・・。

とにかく、今回は私にとって理想的な座席位置です。
2枚お願いしてC列とD列のほぼ中央です。前から6列目7列目ですね。
そのくらいだとオペラグラスを使わなくても役者さんたちの表情まで確認できるので、お芝居を観ることに集中できるんですよね。
まだもうちょっと先のことなのに、しかも、お稽古だってまだ始まっていないでしょうに、早く観たくってうずうずしてきちゃいました。

ところで、FC特典のポストカードですが、
写真を見てドキッ  メッセージを見てクスッ  でした。
NOBBYらしい文字と言葉での決意表明です。華麗に舞っていただきたいと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
