ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
NANA2と恋の骨折り損
2006年10月26日 (木) | 編集 |
NOBBY(姜暢雄くん)の出演作品に関しての情報を。
それぞれ公式のブログから拾ってきた情報なので、「もう知ってるよ!」っていう方もいっぱいいらっしゃると思いますが、どうか怒らないでね~

NANA2
10月28日(土)から映画『NANA2』の前売り券が全国の映画館で発売されるということです。映画館で買うと先着でラバーコースターがもらえるとのこと。
このラバーコースターはデザインが2種類あって、
     バージョン7  「ハスの花」
     バージョン8  「イチゴ」
になっているそうです。どちらか一方しかもらえないそうなんだけれど、私だったら当然バージョン7ですよね。 「ハスの花」=「蓮」=NOBBY でしょ?

・・・でもね。実は今のところ私は映画を観に行く予定が無いのよね~ 初めの頃は初日の舞台挨拶に行きたい!なんて意気込んでいたんだけれど、場違いだろうなぁとか思い始めたらどんどんどんどん気後れしてきちゃって、映画館に行くことすらまぁいいかーそのうちDVDも発売されるだろうし・・・って。最初の頃の勢いはどこへやら、って感じです。
まあね。気分が変わって観に行くかもしれないし。でも、とりあえず映画の初日は舞台挨拶があっても行けませ~ん。
だってその日はスタジオライフの『銀のキス』マチ・ソワすることにしちゃったんだも~ん。


恋の骨折り損
11月6日(金)から1週間、新宿駅に『恋の骨折り損』の大きな看板が出現するそうです。 
え~?どこに~? 
ポスターじゃなくって看板ってことは、もしかして東口から西口に抜ける通りのところ?
あそこって映画とかの看板がズラーッと並んでいるよね?『いいとも!』が始まってすぐにテレビに映ってたりするし。
新宿かぁ・・・行く予定が全く無いんだけど、看板を見るためにだけ行ってみる???
だってね、その看板の縮小版を公式ブログで見ることができるんだけれど、NOBBY以外の皆さんもとっても素敵なんだもの・・・
たった1週間だけなんてもったいなーい!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
