ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れてた!
2006年10月23日 (月) | 編集 |
昨夜、スタジオライフのファンの方たちのブログなどをまわって読んでいたわけですが、その中で『夏の夜の夢』のメモカが届いた」という書き込みをところどころで目にしたんですよね。
そっかーもう届き始めているんだぁ♪うちはいつ届くかなぁ♪
とワクワクしたものの・・・・・・・あれ?・・・まてよ?

「私お金払ったっけ?」

申し込みをして請求書が届いたのも覚えているんだけれど、支払った記憶が無い!
ここのところ、もろもろの支払いが立て続けにあったから、ついうっかりしていました。
これでは届くはずがありませんね。
なんとか請求書を探し出し、今朝、コンビニで払ってきました。

ということで我が家への到着は少し遅くなるでしょうが(自分が悪いので文句は言いません)、首を長~くして待とうと思います。


そして今日、CUBEから思いがけないメールが届きました。
なんと3月の血祭り公演のDVDが発売されることになったそうです!
あ、ついつい『血祭り』と言ってしまう・・・。正しくは『ヴァンパイア・レジェンド』『DRACULA』公演ですね。この2公演がそれぞれ2チームなので、DVDも4枚組になるそうです。お値段は12,800円!! 予約は11月1日から10日まで。
今日のメールでは発売日が書いてなかったように思うんだけれど、予約の特典が“クリスマスカード仕様の生写真”ということなので、だいたいその頃の発売なのでしょうね。

DVD化されるということはCSのライフの番組でもいつかは放映されるのかな、という気もしないではないけれど、財政難のご時勢ではありますが、まぁまた買ってしまうんだろうなぁ・・・。


さて、今日はこの辺で。
NOBBY(姜暢雄くん)スコットランドロケ日記についてはまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
