ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
優先電話予約
2006年10月22日 (日) | 編集 |
いや~っ疲れた~っ!
今朝は10時ちょうどからスタジオライフ『銀のキス』優先電話予約に参戦しておりました。
何時までかかるかわからないから、開始時間までには帰ってこれるようにと朝9時からスーパーで1週間分の食料品の買い物を済ませ、ちゃんと時間までに戻ってきました。
ゆうまは外へ遊びに行ったし、はやぼんはパパに連れられて羽田空港まで飛行機を見に出かけたし、ということで私は電話を掛けることに専念できるぞ~スタンバイOK!

そして10時!「よし!行け~っ!」とばかりに掛け始める。
・・・繋がりません・・・
掛けても掛けても掛けても「プーップーップーップーッ・・・」
10分・・・20分・・・30分・・・
今回、私は固定電話1台と、携帯電話が私とゆうまの分2台、合計3台で参戦しました。だってライフの電話番号が3つあるんだもの・・・。
それでも繋がりません。

1時間経過・・・
まだ繋がりません。 リダイヤルのためにボタンを押す指が疲れてきました。
こうなると、ただ惰性でボタンを押しているような感じになりますね。
そしてさらに15分。時計は11時15分
あれっ!?呼び出し音だっ!(思わず繋がったことにびっくりしてしまいました。
  ちなみに繋がったのはゆうまの携帯電話でした。

「お電話ありがとうございます。『銀のキス』優先電話予約でございます」
とてもはっきりした聞き取りやすい声&話し方です。

誰だろう・・・?

希望日を伝えて確認してもらい、金額と支払い方などの確認。そして希望日をもう一度再確認。
とってもスムーズで丁寧な応対です。

誰だろう・・・?

すべてを復唱して確認が済んだあと。
「政宗が承りました。」

そっか~! 政宗くんか~!

セリフもまだそんなに多くないし、舞台挨拶のときは気持ちが高ぶっているだろうし、この間のトークショーのときはしどろもどろになっていたし(笑)、だからどんな話し方をする人なのか全く知らなかったんだけれど、とても落ち着いた感じでよかったです。

私の電話が繋がってからすべてやり取りが終わるまでは5~6分は掛かっていたかも。1本の電話にこれだけ時間が掛かるんだから電話が繋がらないのもうなずけます。

ということでチケットを追加してしまったので、また支払いに行かなければ!!
極貧街道をひた走るちえぞうなのでした・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ。。。
ちえぞうさんこんばんは。
ちえぞうさんも昨日は電話予約に参戦されていたのですね。
お疲れさまでした。。。でも見事にゲット!!おめでとうございます。
私もなんとかゲット出来ました。
12月はいろいろ忙しそうなのですが(笑)、Lifeの舞台も
これでたっぷり楽しめそうで今からドキドキします。
そして政宗くん。私も政宗くんでしたが勝手にイメージしていたより
しっかりハキハキした対応に、政宗くんの名前を最後にお聞きして
びっくりでしたねっ。
そして何より何より(笑)12月のLifeの舞台で高根さんがどんな役を
演じられるのかすごく楽しみですね。
2006/10/23(Mon) 19:08 | URL  | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
愛を試される私たち・・・
Azuさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
私は高根さんがご出演と知り、2枚も追加してしまったのですが、今日、そのチケット代を早々に振り込んできました。そして緊縮財政を誓った私でしたが、そこへ『血祭り』のDVD発売のお知らせが!
またもや試練ですよね。
もはや担当様に愛を試されてるとしか思えないです~(泣)
2006/10/24(Tue) 00:27 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
 お久しぶりです、ちえぞうさん!!
私も受験生なのに、10時から優先電話予約をしまし↑↑私は、出先だったので両手に一台ずつ携帯を持ってやりまいた。10時10分ジャストにやっとつながり、チケットを手にいれました!!!!
私は劇団員の誰の応対かドキドキしていてわかりませんでした…↓↓今思うと誰か聞けば良かったです…(泣)
 後で後悔しました…。
血祭りのDVDの発売ってなにで知ったんですか????
2006/10/27(Fri) 15:37 | URL  | ひろな #-[ 編集]
血祭りDVD
ひろなさん、こんにちは。
さてさて、早速“血祭りのDVD”についてですが、私はCUBEからのメールで知りました。
それで、さっきCUBEの公式サイトを見に行ってみたら、発売情報がUPされていたので、ひろなさんも確認してみてくださいね。
リンクはしてはいけないようなので、アドレスを書いておきます。
http://www.cubeinc.co.jp/

それでは。
2006/10/27(Fri) 16:03 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
 有難うございます!!!!メルマガに早速登録してきました。
サインって、予約した人全員にくれるんですかねぇ~…??!!
2006/10/28(Sat) 23:58 | URL  | ひろな #-[ 編集]
サインは・・・
予約の申し込みをするときに、ライフのFC会員番号を忘れずに入力すれば間違いなく特典は受けられます。どの方のサインがついてくるかは運次第・・・。
ちなみに私は「ドリアン」のときも「OZ」のときも担当様のサインではありませんでしたが、それでも嬉しかったですよ!
2006/10/29(Sun) 08:27 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
