ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『チケット情報局』復活!
2006年10月21日 (土) | 編集 |
昨日はディープインパクトの話を引き摺ったまま、夜になっても競馬関係のサイトやブログ巡りをしてしまい、ライフの関係の情報に遅れをとってしまいました。(別に一刻を争う問題でもないので構わないのだけれど、気分的に・・・)

さっき明日の優先電話予約の予定を確認しようとスタジオライフの公式サイトを見に行ったら、『チケット情報局』臨時で復活していました。 まぁ早い話が『銀のキス』の優先電話予約と来週からの一般プレイガイド発売に向けての宣伝ですね。
石飛さんは旅(欧州方面らしいです・・・)に出てしまっているということで、関戸くん舟見さんのお二人がナビゲーターなのですが、このお二人、話が噛み合っているようないないような微妙な感じが微笑ましいです。
お稽古も始まっていない段階(配役は決まったのかしら?)では話すこともあまり無い(苦笑)ということで、『夏の夜の夢』のときに倉田淳さんがゲスト出演して『銀のキス』についてお話した部分のテープを流してくれました。これはありがたい企画だったと思います。

ということで、明日は私も頑張って電話をかけたいと思います。
今まで電話予約に参戦したのは『トーマ』のとき1回だけ。運よく電話は繋がったんだけれど、希望のチケットは完売だったと言う嫌な思い出が・・・。 
明日はどうなるのかなぁ。


ところで、我が家には『銀のキス』のDMが2通届きました。
で、よーく見ると・・・
   ※出演者は都合より変更とな場合もます
という断り書きがあります。
これは前回の『夏の夜の夢』のDMには書いてなかったんだけれど、休演があったりしたから書き加えたのかな、なんて思ったんだけれど。それでね、その断り書き・・・「に」「る」「ご」「い」の文字が薄いのはなんでだろう?2通ともなんだけど。お仕事で文章の校正をよくやっているから、こういうのってすごく気になっちゃうのよね~。

DMといえば『夏の夜の夢』に客演されていた坂本岳大さんの次回公演のDMが届きました。びっくりしたけれど嬉しかったです。アンケート書いてよかった~って思いました。
ただ、この『火取り虫』はスケジュールが全く合わなくて残念ながら観に行けないんだけれど。
次の機会には観に行けるといいなぁって思っています。
DM
届いたDMたち

はぁ。久しぶりにライフの話を書いたような気がする。
明日は電話予約の“嬉しい”結果報告ができるといいけれど。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
