ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
検索&解析
2006年10月20日 (金) | 編集 |
数日前からここのブログに「アクセス解析」というものを設置してみました。

えーと・・・

私、コンピュータってワードとかエクセルとかのソフトは仕事で使える程度にはわかるんだけれど、システム上のことは全くダメ。「『解析』ってナニ???」って感じなんだけれど、私としては単純に「何をキーワードに検索してここに来てくれたんだろう?」ってことだけが知りたかったんですよね。

それで設置してみてひとこと。

ごめんなさいっ!!!

昨日、「ピクトアップ」の雑誌について書いたとき、表紙の写真のおかたのグループ名と苗字を書いてしまったんだけれど、それをキーワードにしていらっしゃった方が何人か・・・
すみませ~ん。 
こういうときって伏せ字にしたほうがいいのかしら?

でもね、言い訳するわけじゃないけれど、検索で出てくる結果が自分が望むものばかりじゃないってことは私もよく経験することだもの。

そして、「スタジオライフ」で検索してこられるかたもいらっしゃいますよね。
それなのにいきなり競馬の話で熱くなってたりする変なブログできっと『???』じゃなかったかしら・・・
すみませ~ん。 

世の中、スタジオライフのファンと名乗っている人間の中にも、こんな変な人間もいたのか~と見て見ぬ振りをしていただけるとありがたいです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
