ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
観て来ました!
2006年09月13日 (水) | 編集 |
スタジオライフ『夏の夜の夢』Wow!チームを観て来ました!
My初日です。

いや~っ 噂に違わずものすごく楽しい舞台でした!!
思いっきり笑って来ました。家に帰ってきて鏡を見たら、目じりのしわにファンデーションが溜まっていてひどい顔。どれだけ笑っていたんだか・・・。

お芝居の上演中だけでなく、開演前、幕間も場内アナウンスで笑わせてもらいました。今日のアナウンスは曽世さんだっんだけれど、曽世さんがアナウンスをやるの初めて聞いちゃった。今まで聞いたことがあるのは牧島さん関戸くんだけだったから、とっても新鮮。たぶん原稿に書いていないことも喋っているんだと思う・・・

あ~っ!語りたいことはたくさんあるのに、もう眠くって・・・。
昨日も2時くらいまで仕事してたんだもの。
パート社員の私が持ち帰り仕事っていうのも変な話なんだけれど(完全なサービス残業だから)
仕事のスケジュールが空いていて、お休みできそうだったから『魔界転生』のチケットを取ったのに、いきなり昨日になって仕事を頼まれてしまったの。とりあえず昨日頑張って何とか目処もついたので、観に行くことは出来そうです。
これからあと5回観に行くので、詳しい感想はまた後日。
ちょこっと自分の覚え書き程度に・・・

もぎりは岩さん奥田くんでした。
階段を下りたところで自分の並んでいる列が岩さんのほうの列だということに気がつきました。
「頑張ってください!」とか「いつもブログ楽しく読んでます!」とか声をかけられればいいのだけれど、度胸がなくってダメでした。っていうか、こういう時声をかけてもいいものなのかしら?

物販コーナーでは山さん深山さんがいらっしゃって、私はプログラムとブロマイドセット2種を買ってしまいました。またまた散財~っ!!

山さんが「ぜひボクのサインを選んでくださいね」なんて言ってくれたのに、私ったら「もう持ってるんで~」って返しちゃった私。失礼だったかな???

家に帰ってドキドキしながらサインを確認してみると、ひとつは岩さん、もうひとつは冨士くんでした。
今までブロマイドセットは6回買っているけれど、今のところサインのだぶりは無いですね。順調順調(ってコレクターみたいな私)

あ~っ!もうホントに眠いっ!限界!
残り&レポートは明日以降に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
