ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チケットたち
2006年10月18日 (水) | 編集 |
昨日の夜、『無敵な男達』のチケットが届きました。この公演はとても控えめに1回のみの観劇です。「あともう1回、初日だったら行けるんじゃない?」って私の中の悪魔が囁くんだけれど、今のところ理性でグーッと押さえ込んでいます。
だって・・・見て下さいよ。このチケットたち・・・。

チケットたち


ここにあるのは映画『アザーライフ』、11月の『錦鯉』が2枚、12月の『無敵な男達』『紫式部ものがたり』、1月の『コリオレイナス』、3月の『恋の骨折り損』。ちなみに『紫式部』と『恋の骨折り損』はCUBEの分がこれから届くはずだし、それにスタジオライフ『銀のキス』のチケットもこれからでしょ?これじゃ~貧乏になるわけよねぇ・・・。それでいて今週末の優先電話予約で『銀のキス』のチケット増やそうかな、なんて考えているし。どうなることやら。

そうそう!『アザーライフ』といえば、上映時間が決定したようです。
実はメイキングDVDの追加販売が映画館で始まったということをスタッフブログで知り、在庫があるかどうかを確認するために電話をしたのだけれど、ついでに上映時間の予定はいつごろ分かるのかと聞いてみたら、ちょうど決まったところだったらしく教えてもらうことができました。前売り券を買ったのはいいんだけれど、全席指定なのに現地じゃないと指定席の予約ができないっていうのでどうしようかと思っていたんだけれど(不便ですよね~)DVDを買う目的があるなら渋谷まで行ってもいいかな、なんて。

それから今日の話題をもう1つ。
今日10月18日はスタジオライフの甲斐さん曽世さん牧島さんのお誕生日だそうです。とりあえず年齢順に並べてみましたが、それにしてもあれだけの人数しかいない劇団員の中で、同じ誕生日が3人もいるって珍しいですよね。
そして甲斐さん。もともと年齢は知っていたけれど、私より(1コ)年下なのよね(干支はひつじ年で一緒だけど私の方が早生まれなんだもん)。そして改めて思う。やっぱり人に見られる仕事をしている人って若くいられるものなのね。うらやましい・・・

何はともあれ、今日お誕生日をお迎えの方、おめでとうございます!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。