ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NOBBYあれこれ
2006年10月16日 (月) | 編集 |
さっき、NOBBY(姜暢雄くん)の公式サイト「COOL」を見に行ってきたんだけれど、「往復書簡」のコーナーでアンケートをやっていました。

そのアンケートの内容が、今、私の宿題になっているバトン(もうちょっと時間をください と被るところがあって、「今書いて送っちゃお~」とポチポチ入力して、さぁ送信♪と思ったら、
エラー!? 何~っ!?
とりあえず元の画面には戻ったから、入力した部分だけワード文書にコピーしておきました。あとでまたやってみよっと!


今日はお昼過ぎに銀座までお使いに行くお仕事があったので、ちょっとだけ(本当にちょっとだけ)寄り道をして歌舞伎座に行ってきました。
この間松竹のチケットセンターで頼んだ『紫式部ものがたり』のチケットを発券しなくちゃいけなかったの。
持ち合わせがギリギリだったんだけれど、カード払いが出来て良かったぁ・・・。
歌舞伎座で公演のチラシをもらうことができました。この舞台のチラシはスタジオライフ『夏の夜の夢』の時には配られてなかったから初めて見ました。
意外と出演者が多いことにビックリです。


あ、またNOBBYの公式サイト情報に戻るんだけれど、
雑誌の掲載情報が載っていました。

 「ピクトアップ」#43 10/18発売
 「トップステージ」Vol.40  10/27発売
 「S cawaii!」12月号 11/7発売
 「メンズノンノ」12月号 11/10発売

この4誌が発表になっていて、これからも色々掲載される予定のようです。
それにしてもこの4誌・・・「ピクトアップ」と「S cawaii!」ってどんな雑誌なんだろう?「メンズノンノ」は知っているけれど、縁遠い雑誌なんだよね。立ち読みするにも勇気が必要なのよね。


はい。なんか中途半端ですが、今日はここまで。
明日は早起きしなくちゃいけないので。おやすみなさい・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
