ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調不良・・・
2006年10月13日 (金) | 編集 |
昨日は珍しくゆうまが熱を出してしまって、慌てて薬局に薬を買いに行ったり(最近ではあまり熱を出すことがなくなっていたから、買い置きの小児用風邪薬が無かった!)とアタフタしてしまったんだけれど、薬を飲ませてさっさと眠らせました。
遊ぶ相手が寝てしまったはやぼんも仕方なくいつもより早めの就寝。
で、開放された私はブログを書いたりデジカメのデータをチェックしたりしていました。

写真を見ていて思ったのは、“なんでゆうまって写真に写るときにあごを突き出しちゃうんだろう???”ってこと。
素材は悪くないと思う(親バカですみません)ので、あごを引いてお澄まししていればそれなりに見えると思うんだけれどな。
そんなことを思いつつ、探しても目的の写真が見つからなかったので、私の携帯に残っていた写真を一つ前の記事に追加してみました。


そんなことをしている間中ずーっと肩やら背中やら腰が痛くて痛くて。
あれ?もしかして?
熱を計ったら38度超えていました。

ひ~っ!!  

体温計の数字を見た途端に病人になってしまうちえぞう・・・
それまで気づかない自分。鈍いにも程がありますね。私も薬を飲んで寝ました。

今朝はゆうまはほぼ100%に復活。私もまだ筋肉痛みたいな痛みが残っているけれど、熱は下がってきているようです。

明日ははやぼんの保育園の運動会。なんとか私も完全復活で参加したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうですか?
こんにちは!
かぜの具合はその後どうですか?
せっかくの運動会ですものね。
こちらはすごく天気がいいです。
そちらはどうでしたか?

そして先日はコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
ぜひまた遊びにきてくださいね。
私も来させてくださいね!
これからもよろしくお願いします。
2006/10/14(Sat) 14:35 | URL  | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
ありがとうございます~
こんにちは。
私なんぞの体調を気遣っていただいて、ありがとうございます~。
運動会は、まぁいろいろ・・・・・ありまして、また後でここにも書こうと思っています。熱も薬を飲んでいる間は下がっていてくれるので大丈夫です。(こういうのは治ったとは言わないんですけどね。)
だいじろうさんこそお体大丈夫ですか?
後程だいじろうさんのブログのほうにもお邪魔させていただきますね。
2006/10/14(Sat) 17:45 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
