ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『恋の骨折り損』チケット
2006年10月11日 (水) | 編集 |
今朝はコンビニにてCUBEで当選した分のチケット代を払い込んできました。
そしてお昼休みには(なぜか)さい芸のチケットセンターに電話をしていました。

今のところ、行ける見込みは全く無いんだけれど、『3/31の楽日のチケット無いかな~』って。
もし“良い席”が残っているようなら、子供たちをお祖母ちゃんの家に預けに行ってでも観に行こうと思ったのよね。ちょうど春休みだし、1~2泊なら何とかなるだろうと目論んで。

でもね。残念ながら“良い席”は残っていませんでした。
『S席は完売。A席も2階席の2~3列目の一番端の方の席ならあります。』と言われたんだけれど、しばらく「う~っ・・・」と悩んで、諦めました。
楽日以外でも土日の公演はほぼ完売に近い状態だそうです。
やっぱりすごい人気なんですねぇ。

とりあえず、今の時点では3月の予定が何も分からない状態なので、私のチケット争奪戦はひとまず終了です。

もし、1月とかにパパが転勤で東京に戻ってくることになって、晴れて単身赴任生活とオサラバすることができたら、公演の直前にヤフオクとかで調達したりするかもしれないし。さらに大阪や名古屋に遠征(!?)なんてこともあるかもしれないし。

それにそれに!3月はスタジオライフの舞台だってあるだろうしね!!今から3月の予定を全部決めちゃうわけにはいかないわよね!3月は高根さんがメインの舞台かもしれないもんね!

・・・と、自分で自分を慰めるちえぞうでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
