ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『銀のキス』当落結果
2006年10月10日 (火) | 編集 |
今日、仕事から帰ってきたらスタジオライフからの郵便物が届いていました。
『銀のキス』チケットのFC最優先予約の当落結果です!
見事希望日全部当選しました。Vita(ヴィータ)チームが2公演、Anima(アニマ)チームが3公演で5公演です。『夏の夜の夢』よりも少ない、って思ったけれど、公演数が違うものね。全公演数の3分の1も観ることができたら十分ですよね。もちろん、もっともっと劇場に通われる人も多いのでしょうが。

今になって気がついたけれど、私ったらVita(ヴィータ)チームは初日千秋楽の観劇なんだなぁ。これまた極端・・・。

そして!同封されていたお知らせの紙にてメインキャスト以外の出演者が発表されました!
メインキャストは

Vita(ヴィータ)チーム
サイモン:山本芳樹
ゾーイ:松本慎也
クリストファー:深山洋貴

Anima(アニマ)チーム
サイモン:曽世海児
ゾーイ:舟見和利
クリストファー:荒木健太朗

そしてその他の出演者は・・・
林・高根・船戸・前田・寺岡・下井・大沼・関戸・三上・吉田・仲原・富士・政宗・石飛・藤原・河内

やった~っ!! 嬉しい~っ!! 高根さんだ~っ!! 

もう涙モノ・・・
配役はきっと直前もしくは当日の発表なんでしょうね。

ここから少し内容に触れるかもしれないので下げておきますね。

    *

    *

    *

    *

メイン以外の登場人物って
ゾーイの両親・ロレイン・ダイアン(ロレインの継母)・キャロル(お母さんの友達)・看護婦・不良少年たち・モーガン(派手なクラスメート)・首を切られて死ぬ被害者・本屋の店主・買い物客たち・クリストファーの養父母・サイモンの両親・フォン・グラブ
こんな感じでしょうか。

それでいてこの出演者数。微妙に人数が多い気がする。お父さん、お母さん、親友ロレインもダブルキャストとか?
それにしても多いかな。それに、その他の役ってそれほど出番が多いわけではないのよね。
だから私は10人くらいでお芝居ができてしまいそうって何日か前にも書いたんだけれどね。

高根さんはお父さん役かな。ダブルキャストならもう一人のお父さんは船戸さん?
あ、でもフォン・グラブっていうのもありかもしれない。またまた壮絶な死に様を見せていただくということで。
お母さん:まぁ妥当なところで林さんでしょうね。お久しぶりの前田さんも良さそうだけれど、ただ、癌で今にも死にそうな人には見えないような気が・・・。
吉田くんはロレインで間違いないと思う。
う~ん。あとは思いつかないなぁ・・・。

きっと、原作を読まれた方たちは同じようにキャスト予想とかやってるんだろうな。
私はもう一度原作を読み直してみようかな。
それとチケット代の支払いを忘れないようにしないとね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします~
ちえぞうさん、
「銀のキス」モードですね。ウチは、まだLifeから届いてないのですが、今回は姜くんの舞台を観る目的で上京することを決意!! それに併せて申し込んでみました~ ついでに、大ちゃん&篠田くんの「無敵~」も行く予定なんで、短い間に欲深いことを考えてます。
でも、残念ながら、ジュニ5は寺岡さんだけのご出演のようで・・・バーチャルおかんとしては、青木くんが出ないのがさみしいですわ~

さてさて、お友だちから「指定」バトンをいただいたので、「男前日記」で「姜さん」について語ってます。
次のバトンを、ちえぞうさんにふってしまったんで! よろしく~ (あ、「高根さん」指定でもええけど・・・)

それと、なので、リンクさせていただけます?
よろしくです~
2006/10/11(Wed) 14:34 | URL  | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
まっちゃんったら~(涙)
こんばんは。
リンクのお申し出ありがとうございます。
でも、こんな取り留めない、意味無い、面白くない、と「ないないづくし」のブログだと言うのに、本当にいいんですか?
じゃあ私もまっちゃんのブログをリンクさせてください!
それとバトンの件
色々語るにはちょっと愛が足りないのではないかと思うのですが、少し時間をかけて考えてみようと思います。
それではまた。
2006/10/12(Thu) 00:07 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
ありがとう!
ちえぞうさん、
高根さんを語ってくださってもいいよ~(笑)
入り口が姜くんっていう方もけっこういはるらしいから。
愛が足りないなんて~たくさんの愛があるから、他の方にも分けられるんですよ!
私も、姜くんだけでなく、青木くんもしっかり「担当さま」として応援してるし~。
だって、二人ともステキなんやもん。
娘はいるけど、こんなキレイな息子はいないから~(笑)

リンク、ありがとう!
これからも、よろしくね~
2006/10/12(Thu) 00:31 | URL  | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
