ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
追加しちゃった
2006年10月09日 (月) | 編集 |
今日は電気屋さんへ行く予定だったんだけれど、その前にNOBBY(姜暢雄くん)が12月に出演する『紫式部ものがたり』の公演のチケットを追加で申し込んでしまいました。
私が利用したのは松竹のチケットセンター。さすがにこの舞台の製作元ということもあるのでしょうか、私が調べた限りではかなりの“良い席”が残っていました。私が欲しかったのは千秋楽のチケットなので、さすがに前方列センター席というわけには行きませんが、まあまあの席を確保することが出来ました。
でも!本当に日程によっては最前列センター席なんかが出てきたりするので、もしこれから手配される方はこちらをオススメします。ネットでも電話でも座席を照会してもらいながら選ぶことができますよ!(って私宣伝マンみたいですね・・・)

そんなわけでちょっとウキウキした気分で家族そろってのお出かけ。
今日は秋葉原まで。(私は一昨日も行ったばかりなんだけれどね。)
ヨドバシカメラでDVDデッキを買ってきました。家にある2台のうち1台が壊れてしまって不自由していたので、パパのボーナスを当て込んで買っちゃったのでした。

残っていた1台のHDDは私が撮り溜めした「がきんちょ」第1話から最終話で空き領域が少なくなってきてしまったので、早めにディスクにコピーしてHDDを明け渡さないとパパに消されちゃうかもしれないし。 
そういう地道な作業がちょっと苦手で、ついつい後回しにしちゃうのよねぇ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
