ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NOBBYとライフ
2006年10月08日 (日) | 編集 |
「彩の国シェイクスピア・シリーズ 公式ブログ」にて『恋の骨折り損』の地方公演の日程が決まったという情報がupされていました。大阪では4月14日(土)からの9日間。休演日なしなのね。
そしてその後、名古屋と北九州にも行くようです。西日本方面ばっかりですね。東北・北海道は行ってあげないのかなぁ。
スタジオライフだったら新潟公演とか仙台公演をやってくれているのになぁ・・・。ってつい東日本北方面に肩入れしたくなるのは私が東北出身者だからなのでしょうか?そして、わずかではあるけれど、数年後に私が東北の住人になっている可能性もあるからなのでしょうか?

たぶんもし本当にそっちで暮らすことになってしまったら、こうやってライフの舞台を観たりはできなくなっちゃうんだろうなぁ。あ~そんなこと想像できないし、したくない!

なのでNOBBY(姜暢雄くん)の話に戻って・・・
『恋の骨折り損』の地方公演の最後がちょうどゴールデンウィーク中になるらしいんだけれど、そうするとNOBBYはその後どうするんだろうか。
私としてはそろそろライフの舞台にも戻って来て欲しいんだけれどなぁ。
まだ、始まってもいないことだからなんとも言えないけれど、外部公演に二つ続けて出演することは、NOBBYにとって何かしら変化をもたらしてくれると思うのよね。その変化をライフの公演で見せて欲しいなと思って。
まぁ、そんな先の話をしても仕方ないですね。まずは12月の舞台です・・・。

さっき、チケットの販売予定を確認しました。『紫式部ものがたり』は明日の午前10時から一般発売ですね。あと1公演だけ増やそうかなーと思っています。明日、電話している時間があるかが心配・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
