ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『恋の骨折り損』チケット当落
2006年10月06日 (金) | 編集 |
仕事から帰ってきてすぐにPCを立ち上げ、ドキドキしながらメールをチェックしたっていうのに、待っているメールが届いていない!

そう。今日は『恋の骨折り損』のCUBEプレオーダーの抽選結果が送られてくる日。
そういえば前回『紫式部ものがたり』の抽選結果のメールが届いたのも18:30頃だったかな、と思ってとりあえず夕食の準備をすることに。夕食が済み、再びメールチェック。

来た~っ!!       ドキドキ・・・       開封・・・
 



あっちゃ~~~っ !!



4公演申し込んだのに当たったのは1公演だけ・・・。 



4分の1の確率でも当たっただけ良かったってことなのかな。

よく考えてみると、今回申し込んだのは全部土曜日か日曜日の公演ばかりだから、きっと競争率も高かったのよね・・・ 仕方ないか・・・。


どうしようかな。一般発売まで待つか他をあたるか。
とりあえずセット券で買った分とあわせて2回は観に行けることが決まったから、それだけで終わりにするか。
う~ん。 
3月はスタジオライフの春公演もあるだろうしなぁ。
う~んう~ん・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めまして。
私もキューブプレ、土日で2公演申し込んだら片方だけしか取れませんでした…。
他の出演者さんの公式でもプレやっているようですし、土日は競争率高そうですよね。
COOL会員じゃなかったら一枚も取れなかったんじゃないだろうかと思うと取れただけいいと思うことにします。他でチケット取ろうとは思ってますけど。
2006/10/08(Sun) 17:13 | URL  | ふかみ #-[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。
CUBEで外れた分の公演日はやはり人気があるのか、ホリプロのチケット先行予約では発売の予定すらないみたいです。
そうですねー。一枚当たっただけでも有難いと思うことにしますか。
もしかしたら諦めきれずに一般発売日に大騒ぎをしている私がいるかもしれませんが。

ふかみさんのブログにも時々お邪魔させていただきますね。
それでは。
2006/10/09(Mon) 00:16 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
