ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
危ない危ない
2006年10月02日 (月) | 編集 |
昨日、スタジオライフ『夏の夜の夢』千秋楽でもらったサインボールは、ライフ関係のパンフとかDVDをしまってある本棚に一緒に飾ったはずだったのに、さっき見たら


1個無くなってる!
 荒木くんの方が無い!

もしかして・・・と思ってゆうまに聞いたら「おもちゃ箱に入れておいたよ!」だって。

急いで取り返してゆうまはやぼんには厳・重・注・意!
そりゃあね、あなた達にはこの価値は解らないと思うけどさ、
私にとっては大事な思い出の品になるんだからね!
でも、万が一ってことがあるかもしれないので念のためデジカメに撮っておきました。


で、他の方のブログを回っていたところ、運良くもらうことが出来たボールの写真を公開している方がいらっしゃったので、私も載せちゃおうかなぁなんて。

役者さんたちのお写真は載せちゃいけないことは知っているんだけれど、ボールはどうなんだろう・・・いけないのかしら?
とりあえず載せてみるけれど、もしここをご覧になった方で、それはダメだよというご意見などありましたら、アドバイスをお願いいたしします。


yoshiki.jpg

araki.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
