ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショック~!!
2006年10月02日 (月) | 編集 |
すみません。今日は寝不足で仕事になりません。
といっているくせにこうしてブログを書いているちえぞう・・・
ま、今は昼休みだからね。午後の勤務時間中ちゃんと起きていられるのかが心配。

昨日はブログにスタジオライフ『夏の夜の夢』大千秋楽の感想を書こうとパソコンの前でポチポチやっていたわけですが、そうこうしているうちにディープインパクトが出走する凱旋門賞の発走時間になってしまい、テレビにかじりつき・・・
結果はご存知のとおり3着でした。

なんとなく「負けるかも」って思ってはいたんだけれど。ディープって、馬としてはとても体が小さいほうなのに、負担重量がこれまでのレースで一番重いんだもの。それでも実際に負けるところを見てしまうとショックですね。
結果はともかく、無事に日本に帰ってきて欲しいです。

そんな放心状態で書き込んだ昨日の感想は、内容があってないような感じだし、あとから自分で読んでも意味が分からないしで恥ずかしい~。でも、とりあえずこのまま生き恥晒しておきます。

さて、いろいろな思いもあってさらに頭がボーッとしているそんところに、またもやスタジオライフに関係することでショックなことが2つありました。それは・・・

まず1つ!
スタジオライフの公式サイトが変わっていました。
とっても素敵な集合写真が2枚。
うれしい・・・。
でも!
チケット情報局がもう聴けなくなってる~!?
まだ2回しか聴いていなかったのに!!
はぁ~ショック・・・

そして2つめ!
昨日の大千秋楽の場に高根研一さんがいらっしゃっていたらしい!!
(他のかたのブログ情報より)
え~っ!! 全然気がつかなかった~っ!!
私はいつも独りで劇場に行くし、知り合いもいないからあまり誰が見に来ているかって探すことも無いので、昨日も全然・・・ひとりで物思いにふけっていましたよ。
同じ会場の中にいたのかぁ・・・
はぁ~ショック・・・

まぁ、私の運なんてそんなものかも。
サインボール2つで使い果たしたってことね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
