ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだかなぁ?
2006年09月09日 (土) | 編集 |
今日は9月9日土曜日。今日もスタジオライフからの郵便は届きませんでした。

待っているのはFCの会報です。FCにはNOBBY(姜暢雄くん)と高根さんのお二人を担当にして2口入会しているので、会報は2通届くはずなんだけれど、2通とも届かないということは郵便事故ではないですよね。

会報と一緒に送られてくる担当役者様からのお手紙は、今回はお二人とも今回の『夏の夜の夢』には出演しないので、近況報告的なものになるのでしょうね。それはそれで非常に楽しみです。

一番気になっていたのは公演写真の通販に関するお知らせなのよね。公式サイトのほうには、「9月初旬に発送予定の会報と一緒に、ご案内もお送りします」って書いてあるのに・・・。(初旬は過ぎちゃうよ~)
その案内を見てから決めようかな、って思って待っていたんだけれど、締め切り(9月20日)が迫ってくるし、直前になると気が変わって「え~い、全部頼んでしまえ~っ!」ってなっちゃう危険性が無きにしも非ずで。もう仕方ないからサンプルだけ見て申し込み手続きをして、代金も夕方振り込んできちゃいました。お財布からは樋口一葉さんが旅に出て行かれました。
来週は『夏の夜の夢』『魔界転生』の観劇があるのでそのパンフレットも買うだろうし、『夏・夢』のほうではたぶんブロマイドセットとかイメージフォトにも手を出してしまいそう。

担当の役者が二人とも出演していないというのに、劇場に何度も足を運び(今回は全部で6回!)、グッズまで買い込んでしまうという・・・
どうやら完璧にスタジオライフという麻薬に魅せられてしまっているんでしょうねぇ。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。