ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日おめでとう
2009年03月23日 (月) | 編集 |

今日は姜暢雄くんの30歳のお誕生日です。

「お誕生日おめでとう!」

今日は『メイちゃんの執事』の打ち上げをやっているみたいだけれど、
姜くんは舞台の稽古が終わってから駆けつけたのかな?
共演者の皆さんからもお祝いしてもらえたら
きっと思い出に残る誕生日になるでしょうね。
大きな飛躍を遂げた20代後半。
これから30代40代とますます活躍の場を広げて行くことでしょう。
私はこれからもずっとずっと姜くんを応援していきます!


姜くんの節目のお誕生日である今日、
私はスタジオライフのFC会員を更新してきました。
これで5年目かな?
そのうちの3年間、姜くんは劇団の公演には出演していないわけですが
まぁね。私の「応援しています!」の意思表示のつもりなのでいいんです。


それから・・・
私も心機一転 何かを始めるのもいいかなって思って
ブログをお引越し、というか別なところで新しく始めることにしました。
実は昨夜のうちに新しいブログを開設していたんだけれど、
一応こちらにもアドレスを貼っておこうと思います。
新しいブログはこちらです↓

『ちえぞうのつぶやき』


そんなわけで、ここはもしかしたらそのうち消しちゃうかもしれません。
今までここに来てくれた皆様、本当にありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(Fri) 00:32 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます!
Sさま
コメントありがとうございます。
新しいブログでもマイペースでやって行くつもりですので、
気が向いた時にでも立ち寄って頂けると嬉しいです。
Sさまのコメントがとても励みになりました。
本当にありがとうございました。
2009/03/31(Tue) 07:12 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30(Sat) 03:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05(Fri) 06:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/22(Mon) 01:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(Sun) 14:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) 08:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/19(Tue) 18:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(Thu) 06:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 17:00:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 17:00:37 | 
