ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またもや
2008年10月15日 (水) | 編集 |
久々に復活のちえぞうです。何ヶ月ぶり?半年位かな?
先月「花君」試写会に行ったのでレポを書こうかと思ったんだけれど、結局書きそびれてしまったし。
でも、こんなブログにも時々覗きに来ていただいている方が未だにいらっしゃるようで、ありがたいような申し訳ないような・・・。
ちえぞうは特に変わらぬ日々を送っております。
舞台もライフに限らず結構観に行っています。
この間ブログを書いたのはガマザリの時だから、その後だと・・・
49日後、夏夢(ライフ版(×6回)、G2版)、TAMAGOYAKI(×4回)、五右衛門ロック(×2回)、道元の冒険、宝塚BOYS、ガラスの仮面、マージナル(×6回)、から騒ぎ(1回目)
書き出してみるとすごい数・・・
でも3回以上リピート観劇するのはライフだけですね。
担当の姜くんや高根さんも出演していないのになぁ。気がつくと予定より増えているんですよね(微笑)。
あ、寿尼参祭にも参加しましたよ。いっぱい笑って、ちょっと泣いてきました。
「花道」にはまだ行っていません。今のところ行く予定もないんですよね~。残念ながら。
そのうち絶対行くので、つぶれないで待ってて欲しいな。


で、今日書こうと思った本題です。

祝!いいとも出演!

昨日、「から騒ぎ」を観にさい芸へ向かう途中にお友だちからメールで知らせを受け、舞い上がった気分のまま観劇しちゃったのです(しかも最前列だったし)が、最後の場面で想定外の出来事に遭遇して(領主の鋼太郎さんが・・・)さらに舞い上がってしまったり、お芝居の内容も幸せな気持ちになれるものだったこともあり、フワフワした気分で家路につきました。
今日はお仕事があって家で見ることは出来ないから、しっかり録画予約をして出かけたのだけれど、家に帰るまで我慢することができず、結局お昼休みに職場の休憩室で見ちゃいました。
姜くん、やっぱり初めは緊張していましたね。相手(タモリさん)が小さいから、どうしても猫背になってしまうのが気になったりしたけれど、話が迷宮に向かうことも無く(笑)、ちゃんとトークが成立していて安心しました。話題が「それっていつの話~!?」って思わなかったわけでもないけれど、タモリさんが話に乗ってくれたから良かったのではないかと。
お客様アンケートではなんと1/100に成功!ストラップをゲットしていました!

花君も終わってしまった後なので、なんでこのタイミングで?もしかして何か次のお仕事関係の宣伝?って期待してしまったんだけれど、結局それも無かったですね。
テレフォンのゲストに呼ばれた=これで一流(?)芸能人の仲間入り
と、勝手に方程式を成立させ、自己満足の世界に浸るちえぞうなのでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(Fri) 00:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。