ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みも終わりです
2007年09月03日 (月) | 編集 |
ブログの更新をストップしている間に夏休みも終わり。子供たちは明日から新学期です。
昨日今日と急に涼しくなって「やったー!夏も終わりだーっ!」と喜んだのですが、どうやらまた暑さが戻ってきてしまうようです。私、暑いのは苦手なんですよね。寒いのは平気なんですけれど。
ブログをストップしていたのは夏バテのせい―ではないのですが、書こうという気力がなかったのは確かです。自分の中で書き止めておきたい事はたくさんあったのだけれど、それを他の人に不快感を与えることなく読んでもらえるようなものに書き上げるという作業―それが私にとっては難しいことのようです。

近況
ブログを書かなくなってから、自分のブログは当然のことながら、役者さんやファンのかたのブログもほとんど見に行っていませんでした。初めの頃は禁断症状(笑)があったりして、私ってネット中毒だったのかも・・・と実感しました。NOBBYやライフ、『花君』の公式サイトは時々覗いていました。『花君』のほうはとても内容が充実しているので、見ていて楽しいですよね。ドラマのほうは私よりも子供たちのほうがハマっているようです。録画したDVDも何度も繰り返し見ては大笑いしています。

お芝居もいくつか観に行きました
『お気に召すまま』7/22マチネ(2回目)
『孤児のミューズたち』7/29マチネ・ソワレ、7/31マチネ、8/4マチネ
『ささやき色のあの日たち』8/14ソワレ
『あらしのよるに』9/1マチネ

これからの観劇予定
9月・・・ライフの『決闘』(各チーム2回ずつ、4公演観に行く予定)
10月・・・『犯さん哉』(気がつけば6公演もチケットを取っていました)
11月・・・『カリギュラ』(ちょっと小栗くんにも浮気気味かも)
12月・・・ライフの『アドルフに告ぐ』(NOBBYの出演はどうでしょうか!?)
2月・・・『恋する妊婦』(10月に続き、さらに次の舞台出演情報が!!)
その他ライフの役者さんたちの外部出演舞台や新人公演もあるわけですが、日程的に非常に厳しそうです。とくにライフの山さんが出演する『ハムレット』と新人公演の『WHITE』は観てみたいんだけれどなぁ・・・

最後になりましたが
ここのブログは今日で一区切りつけることにします。ただ、ここはこのままにしておきます。気が向いたときにふら~っと出てきて独り言をつぶやけるような、そんな場所を残しておきたいので。
ブログを書かなくたって、今までどおり変わらずNOBBYのことは応援して行きますからね。

ではまたいつの日か・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(Sun) 15:37 |   |  #[ 編集]
お礼・・・Sさま
Sさま
コメントありがとうございました。
すっかり放置していたもので(汗)、コメントを頂いていたことを今日になって気付き、お礼が大変遅くなってしまってゴメンなさい。
お返事をどこにどういう形で書けばいいのかちょっと悩んだのですが、普通にここに書くことにします。

先日までのドラマのおかげで姜くんが雑誌やテレビに露出する機会が多かったものだから、それを追いかけるだけでも息切れしそうな感じだったので、今はそれを見直してみたり、DVDに編集したりと楽しんでいます。でも、途中でつい小栗くんに目がいってしまったりして、なかなかはかどらないんですよね(笑)。ちょっと浮気気味かも・・・。
そういえばSさんも小栗くんにときめいちゃっているんですか?私は『おきに召すまま』と『花君』で完全ノックアウトです。だから、次の『カリギュラ』での悪役(になるのかな?)の小栗くんも今から楽しみにしているんですよ。
2月には姜くんの舞台に加えて高根さんの外部出演も決まったりと、恋多き女は忙しくて大変です~(笑)。

このブログは、またいつの日か再開することもあるかもしれません。今はちょっと時間がないっていうのがSTOPした理由のひとつでもあるので・・・。
あらら。お礼と言いつつ自分語りになってしまいましたね。スミマセン。しかも、こんなおバカな内容で・・・。
またSさまのブログにもおじゃまさせていただきますね!
それでは。
2007/10/12(Fri) 00:24 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
