ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一応・・・記念に。
2007年06月27日 (水) | 編集 |
今日、お昼休みに自分のブログを覗いてみたら・・・
カウンターがジャスト30000でした。
キリ番を自分で踏んでしまうなんて、ツイているのかいないのか・・・。
まぁ、そんなわけで、記念(!?)の書き込みです。と言っても内容はいつもどおりの他愛もない話なのですが。

昨夜見た『スマスマ』の“ビストロスマップ”に『花君』の番宣で堀北さんと上川さんがゲストで登場していて、少しだけ予告が流れていました。そして、試食の場面で相手チームへの「美味し~い!」のリアクションで、例のイケメン勢ぞろいポスターが映りました。NOBBYの顔も結構大きく画面に映っていて、なんか嬉しくなっちゃいました。
それにしてもあのポスター・・・名前を知らない人のほうが断然多いです。
知っているのはメインを入れて10人くらいかな。主にヒーロー番組に出演していた人とかNOBBYが共演したことがある人とか。
あれだけ人数がいる中で、NOBBYが演じるオスカー・姫島がどのくらいドラマのストーリーに絡んでくるのか楽しみです。

お昼を食べながら職場の人(ジャニーズ好き)と『花君』の話をしていたら、その話を聞いていたもう一人の人が、私が誰のファンなのかに興味を持ってくれて、「あまり有名ではないんですけれど、“きょうのぶお”っていうんですぅ~」と恥じらいながら告白すると・・・なんとそのかた!!「その人って、ずっと前による11時くらいのドラマで詐欺師の役をやってなかった?それから朝ドラにも出てなかった?」って聞いてきたんです!!「ピンポ~ン♪大正解です!」
名前を言っただけで話が通じた人に初めて出会ったので、とっても嬉しくなっちゃいました!
仕事帰りにツタヤに寄ったのだけれど、レジ前のDVD紹介コーナーで『NANA2』DVDのプロモが流れていて、本編ではカットされてしまっていた“例のシーン”を久しぶりに見ることができてまたまたさらに嬉しくなっちゃって、あまりの嬉しさに、つい先程DVDを注文しちゃいました。買うつもり無かったんだけれどなぁ。私って単純だなぁ。

お仕事から帰ってきて、少し時間が経ったころ、つけっぱなしにしているテレビの画面に“イケメンが40人”とかなんとか書いてあったような気がして、すぐCMになっちゃったんだけれど、CMあけの芸能コーナーで『花君』の記者発表が取り上げられていました。NOBBYはまたもや金色のマントで登場でした。あまりにも突然だったので録画しそびれてしまったのだけれど、きっと明日の『めざまし』でも取り上げてくれるだろうから見逃さないようにしないと!
だって、子供たちを寝かしつけているうちに『花嫁とパパ』の後に流れたであろう予告を見逃してしまったんですもの~っ!!

ということで録画予約をして寝ることにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです~
30000越えおめでとうございます(^^)
いよいよ来週から姜さんをTVで拝めます。
楽しみなんですが、ちょっとハラハラしてます(^^;)
職場で姜さんを一発でわかるかたがいらしてよかったですねー!
詐欺師の役って「OL銭道」のことですよね?
そして「詐欺師の役」と「朝ドラにでてた人」がイコールとわかってるのが素晴らしい!
すみません、えびのまわりも姜さんのことを一発でわかる人がいないので、ちょっと興奮しました。
「花君」の宣伝、えびはまだ「めざまし」もTV予告も見れてません。
若い子らに混じった姜さんがどんなTV映りになるか、すごく楽しみなんだけど不安もあり(^^;)
NANA2のDVDは予約して買いましたが、これもまだ見てません。
なんだか気持ち的に出遅れてますが、まずは「うるるん」を見たら気持ち的に盛り上がるかな~とは思ってます。
ではでは~長文失礼しました~
2007/06/29(Fri) 00:11 | URL  | えび #-[ 編集]
お久しぶりです!
えびさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
ついさっき「ウルルン」を見終えて余韻に浸ってほのぼのしているところです。もしかするとえびさんもそうでしょうか?(笑)
いよいよドラマが始まりますね~。
若い子が多い出演者の中でどれだけインパクトのあるキャラクターを演じてくれるのでしょうね?視聴者層もかなり若そうなので、ドラマ版のストーリー展開について行けるのか若干不安な面もありますが、原作はとっても面白かったので楽しみです。
『NANA2』のDVDはまだ届いていませんが、私も見るのはずっと先になると思います。もしかするとそのままずっと本棚の中で寝かしておくことになるのかも・・・(笑)
兎にも角にも、ドラマで盛り上がっていけるといいですね!
ではまた~。
2007/07/02(Mon) 00:32 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小泉麻耶の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 今、ネット上で噂になっ
2007/08/24(Fri) 13:11:06 |  小泉麻耶の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画
