ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めざましで
2007年06月14日 (木) | 編集 |
今朝、寝起きにテレビをつけたら(いつも通りの「めざまし」!)、花君の映像が流れて、NOBBYも映っていました~
なんか金色(?)…のマント羽織って走っていましたけど・・・。
主要キャスト10人くらいが並んでインタビューを受けていて、NOBBYもちょっとだけ振られていました。しかもキャッチコピーつきの名前紹介あり! キャッチコピーは“演劇系寮長”でした。
でも・・・
あのぉ~・・・オスカーって、もっと麗しい美青年のキャラなのかと想像していたんですけれど・・・。お笑い担当?ボケ要員?な感じなのでしょうか?そんな匂いがプンプンしてきました。まぁNOBBYの地のままで行けそうなキャラではありました。
そういえば、なんとなくお顔(顎の辺りのライン)がぽっちゃりしているような気がしたのは気のせいでしょうか?(先日の緒方さんのブログの画像では感じなかったのだけれど・・・。)
あ!それから、ドラマのスポットCMは、You Tubeで見ることができると教えていただきました。いつも情報をありがとうございます!

それともうひとつ。昨夜の時点で来週の『バンビーノ』にNOBBYがゲスト出演するという情報が北村さんのファンのかたのブログに書かれていて、「ええ~っ!?聞いてないよ~っ!?」と思っていたら、今日になって公式サイトでゲスト出演すると発表されていました。このドラマは最初の頃だけ見ていて、最近は見ていなかったのだけれど、次週の予告か何かで映っていたのでしょうかね?
久々の王様と王女の共演(と言っても一緒のシーンがあるのかすらも分かりませんが)楽しみにしたいと思います。

お待ち兼ねの『花ざかりの君たちへ』の原作本が届いたので通勤電車の中で読んでいます。第1巻を読み終えたのですが、まだオスカーは登場してきません。1日1冊のペースで読んで行くとちょうどドラマのスタートに間に合いそうな感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
