ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思いつき
2007年06月12日 (火) | 編集 |
今日もなんとなく思いついたことをつらつらと。
「Yahoo!」と「goo」でそれぞれNOBBYの名前でブログ検索してみました。
NOBBYはまたもやフットサルの大会に出場していたんですね。
観戦したかたや、『紫式部ものがたり』で共演した緒方さんのブログで報告されていました。緒方さんのブログでは写真入り!喫茶店で一服するNOBBYとハエに好かれるNOBBYが写っていました。
きっとドラマの撮影がお休みだったのでしょうね。場所が前回と同じ滝野川だったそうです。もし事前に知っていたら私もお仕事サボって観に行っちゃっていたかも・・・。知らなくてよかったです。

で、観戦した方のブログで気になる書き込みがあったのだけれど、NOBBYは7/1(日)の『ウルルン』に出演するらしいです。この間の海外でのお仕事はやはりあの番組だったようですね。前回出演したときには番組の観覧者を募集していたはずだけれど、今回は無いのかもしれないですね。放映を楽しみに待つことにしましょう。

7月からのドラマですが、CMが流れ始めているそうです。残念ながら私はまだ目にしていないのだけれど、我が家では比較的フジテレビをつけている時間が長いと思うので、いつかは見ることができるんじゃないかなぁ。
実は私・・・原作本『花ざかりの君たちへ』を買っちゃいました!!
先週末、まったく当てにしていなかったボーナスをもらうことができたので、ついついオークションで衝動買いをしてしまったのです。古本ですが23巻セット。“大人買い”というヤツですね。
現在、商品の到着待ちですが、何故かドキドキしています。どんな内容で、NOBBYはどんな男の子の役をやるのかなぁ?
それにしても少女マンガを買うなんていつ以来だろう・・・と思ったら昨年『OZ』を買ったことを思い出しました。やっぱりNOBBYつながりでしたね。

思いがけないボーナスについ気が大きくなって、今週末の『モスクワからの退却』と8月末の『あらしのよるに』のチケットも予約しちゃいました。私ったらいつから“宵越しの金は持たない”江戸っ子気質になっちゃったのでしょう~!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふっ!
ちえぞうさん、
みんな、やってることが同じで、見てるところも同じで、笑っちゃいますね!
でも、やっとというか、お待ちかねっていうか、また画面を通して会えると思うと、うれしいね。
そういや、「NANA2」のDVDも、もうすぐやなぁ。
早く、会いたいもんです!
2007/06/14(Thu) 02:12 | URL  | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
うきうき♪
まっちゃん、こんばんは。
ここに来てテレビ出演情報が立て続けに発表されて、本当に嬉しいです!
「NANA2」のDVDは買おうか・・・やっぱりやめようか・・・と、まだまだ悩み中です。
カットされてしまった例のシーンが収録されているなら迷わず買うんですけれどねぇ・・・。
2007/06/15(Fri) 00:09 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
