ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
滞りがちですが・・・
2007年05月16日 (水) | 編集 |
なんとか生きています。
なかなかネットをする時間もなかったので話題について行けない感じなのが悲しいです。

『孤児のミューズたち』
FC最優先の申し込みの締め切りが迫っていることに気付いて、慌てて投函しました。
基本的に土日しか出かけられないだろうから土曜日にマチソワしようかなぁ~と思ったのだけれど、よく考えるとこの公演期間の土曜日って2週連続で花火大会(隅田川&江戸川)があるから、電車が混みそうだし、我が家でも花火を見に行くことになるかもしれないなぁなんて考えてしまって、結局日曜日のチケットを申し込むことにしました。
劇場が小さいから、競争率が激しそうだけれど、なんとか当たりますように・・・。

いよいよ『ロミジュリ』
今週の日曜日、いよいよ『ロミジュリ』の観劇です。高根さんのティボルトが楽しみでなりません。
他のかたの観劇感想を少し見て回ったら、今回も客席通路でのお芝居があるようですね。
うーん・・・。私、すごく前方の席なのだけれど、もしかして舞台よりも後ろの方を振り返ってお芝居を観ることになってしまうのでしょうか???
それから、先日のSチームのトークの様子も知ることができました。なんか高根さんがとっても饒舌だったとか!? 
いいなぁ・・・私もそんな高根さんの姿を見てみたかったです。
それにしても、「高根」をキーワードにしてブログ検索をしただけで、かなりの件数ヒットしたのですが、それほど皆さん饒舌な高根さんに衝撃を受けたのでしょうかねぇ?(笑)

NOBBYはどこへ?
公式サイトでNOBBYの日記が更新されていました。
“お仕事で”海外に行くところだそうです。何のお仕事でしょうね?
また『ウルルン』?
そのうち発表されるだろうから、楽しみに待ちたいと思います。


色々書きなぐってしまいましたが、今日はここまで~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
