ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GⅠ スプリンターズS予想
2006年09月30日 (土) | 編集 |
こちらのブログにお引越ししてきて初めて競馬のGⅠレースの日がやってきました!
我が家のパパが(いえ、私もです)競馬が大好きで、GⅠレースのときには友人たちと予想を送りあったりしています。私のブログに載せることはパパも了解済みなのでこちらのブログでも引き続き競馬予想のコーナーを展開して行こうと思います。あくまでも趣味の範囲内での予想ですから、万が一にでもこれを本気にして馬券を買う人がいたとしても、責任は負いかねますのでご了承くださいね。まぁいないと思いますが。

では早速どうぞ・・・

◎ビーナスライン:シーイズトウショウに二馬身差つけた実績を評価。末脚はかなり切れる。ローテもいい。
○テイクオーバーターゲット:最も本気度が強い外国馬。馬場適正は高く期待できそう。
▲サイレントウィットネス:勢いは無いが昨年の覇者。あっさりあって不思議ない。
△シーイズトウショウ:安定感は随一。問題は体調面。
☆タマモホットプレイ:大穴は我がお手馬から。ツボに嵌った時は強い。
英国馬は馬場が合わない。オレハマッテルゼは左回りのみ通用と見てカット。



実を言うと、私は今回のスプリンターズSはあまり注目していないのよね。
やっぱりディープインパクトのことが気になっちゃって。
マスコミがやたらと煽っているような気もしないではないのだけれど、
何とか無事に走り終えて日本に帰ってきて欲しい。ただそれだけ。勝ち負けはその次でいいの。
出走は明日の深夜。テレビの前で静かに応援したいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
