ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきました大阪!
2007年04月24日 (火) | 編集 |
先週の土曜日、予定通り『恋の骨折り損』の観劇のために大阪まで行ってまいりました。
感想は2~3日中に書こうと思いますが、マチネとソワレどちらの出来事だったのか記憶が曖昧になってしまっているので、簡単なメモ程度になると思います。
私としては、ここのブログと相互リンクさせていただいているお二人と再会し、色々お話しすることが出来たことが嬉しかったです。もちろんお芝居も良かったですけれどね。
大阪で過ごした時間は本当に楽しかったのだけれど、帰りの夜行バスで熟睡するのはやっぱり難しかったです。女性専用車両だったので色々安心ではあったのだけれど、車内が暑いのと、エンジン音が気になっちゃって、何度か目を覚ましてしまいました。あと、翌朝足がものすごくパンパンになってしまって靴を履くのが辛かったです。

それにしても。自分の中で『恋の骨折り損』への気持ちが再燃しているせいか、スタジオライフの奉納芝居についての写真入り記事を見ても、今ひとつ盛り上がれない自分がいるのだけれど、どうしてなのでしょうね。献血イベントのときにはあんなに盛り上がったのに・・・。実際に舞台が開幕すれば一気に気持ちが上向いてくるのかもしれないですね。それに期待しましょ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
こんにちは。大阪ではお話できて嬉しかったです。
夜行バス、昔乗ったんですけど私も暑いのとエンジンの音で眠れませんでしたね~。それ以来乗っていません。汗。

あとマチソワすると感想が混ざりますよね。…混乱しちゃってどれがどの回だったのかわからなかったりします。感想楽しみにしてますね。
2007/04/24(Tue) 17:35 | URL  | ふかみ #-[ 編集]
おかえりなさいませ
こんばんは、おひさしぶりです。
大阪行かれたんですね~
大阪行くんじゃないかなぁと思ってました(^^)
北九州へ行くパワーは残ってますか?
まだまだ先の事と思ってたら、いよいよ来週です。
ドラマで北村さんを見てたら、わくわくしてきました。
2007/04/26(Thu) 20:31 | URL  | えび #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ふかみ様
しばらくブログを放置してしまっていて、お返事が遅くなってすみません。
夜行バス・・・私もたぶんもう乗ることはないと思います。ある意味貴重な体験でした。
感想・・・どうしましょう(汗)。少しずつ書いているんですけれど、アップしないうちに名古屋公演が始まってしまいましたよ~(大汗)。
またお話できるのを楽しみにしていますね。

えび様
お久しぶりです。北九州公演ももうすぐですね!
私も千秋楽の公演だけですが、行く予定にしています。往復新幹線で日帰り予定なので、パワーを補給しないといけないです。
北村さんのドラマって「バンビ~ノ!」ですか?私も見ました。
王様も素敵ですが与那嶺さんも素敵かも。それにしても一体いつ撮影しているのでしょうね?
2007/04/27(Fri) 21:34 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
