ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行くぞ~!
2007年04月20日 (金) | 編集 |
あ゛~っ 疲れた~っ!!
正式に部署が移動になり、新しい業務についてから1週間。なんとか無事に週末を迎えることが出来ました。まだまだ全然余裕はないけれど、少しずつ新しいお仕事に慣れていければいいなと思います。
私より大変そうなのがパパ。毎日毎日帰りが遅いです。今のところ土・日曜日は休めているのだけれど、これからはそれも怪しいらしいです。

ということで、スタジオライフの『ロミジュリ』のチケットが手元に届いているのだけれど、半分くらいは手放すことにしました。どうしても行きたい担当様のお誕生日公演は手放しませんよ~。席は悪いけれど。急に行けそうになったときには当日券にチャレンジしてみようと思います。
今回のチケット運は可もなく不可もなく。でも、一番見易J~L列のセンターブロックの席は一枚もなかったのが残念です。
問題は上演時間。やっぱり3時間超なのかしら・・・?
紀伊国屋のあの座席で“3時間×マチソワ”って結構きついんですよねぇ・・・。
今回は1日だけマチソワする予定です。ガンバロー。

さてさて。私、明日は『恋の骨折り損』大阪公演に遠征してまいります。
朝出発してマチソワ観劇後、帰りは新幹線の終電に間に合わないので、夜行バス!!日曜日の朝8時には家に帰って来れそうです。
マチソワ+夜行ということで、ボロボロになりそうですが、初めての観劇遠征を楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
