ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張る!
2007年04月10日 (火) | 編集 |
先週後半から公私共に忙しくて、ちょっとネットから遠ざかっていました。
子供たちも無事に進級し、パパも引越し完了(荷物はまだ一部段ボールのままだけど)。
やっとホッとできると思ったら、今度は私自身が来週から部署を移動することになってしまって、今、仕事の引継ぎ真っ最中です。
この引継ぎ・・・
総務の正社員(9時~17時勤務、残業あり)の方のお仕事を、
パートの私(10時~16時勤務)が引き継ぐというもので、初めから無理があると思うのよねぇ・・・。
1日あたり2時間の勤務時間の差はけっこう大きいと思うもの。でも、それを承知で私にやれと言うのだから、とりあえずはやってみます。「文句があるなら辞めれば?」って言われかねないし。
とにかく、今は覚えなくちゃいけないことがいっぱいで、既に頭の中が飽和状態・・・なかなか入っていきません。
今年度は小学校のPTA役員を引き受けてみようかと思っていたけれど、やっぱり来年度にしようかなと思い直してみたりして・・・。
そんなこんなで、ちょっとばかりブログの更新も滞りがちになっておりますが、週末、そしてゴールデンウィーク中の『観劇予定』を励みに頑張ろうと思います~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
