ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
色っぽい~っ!!
2007年04月06日 (金) | 編集 |
彩の国シェイクスピア・公式ブログはもうご覧になりまして?

なんかそんなお上品な(使い慣れない)言葉を使いたくなるようなお写真が目の前にババーンと。
あまりにもドアップなので、“よく見ればやっぱり男の人”なのですが、それでも色っぽいです。
耳の辺りでクルンとカールしている髪の毛とか、鎖骨とか・・・。
そして思いっきりのカメラ目線。
「地方公演は見に来てくれないの~? お願い。来てね~。
っておねだりされるおじさんの気分になっちゃいます。
う~ん。その色気を分けて欲しいものです。

おねだりされなくても、大阪・北九州は行く予定なんだけれど、名古屋がね~~~いいですよね~~~。アフタートークもあるらしいし。
いやー でも、さすがに無理ですね。私はスッパリ諦めます。

そういえば、埼玉公演のときもトークつきの公演があったはずなのだけれど、数ある観劇感想ブログの中にトークの時の様子を書いている人が見つけられなくって。なぜでしょう?箝口令が敷かれているとか?まさかね。 名古屋公演ではどんなお話をされるのでしょうね。
関西地区で放映されている「ムーブ!」という番組で王様と王女が衣装のまま取材されていたらしいのだけれど、2人の間の空気がとってもイイ感じだったようです。そんなお話を聞いたらますます誘惑の魔の手が忍び寄ってくるのだけれど、グッとこらえて、参加された方の報告を楽しみに待ちたいと思います。

さて、埼玉公演千秋楽のあとのNOBBYの様子が公式サイトで報告されていました。
千秋楽の翌日にフットサルをやったそうです。
たぶん、ライフのメンバーとやったのでしょうね。
最近の舟見さんのブログに5時間フットサルをやったと書いてあったし。
いい気分転換になったのかしら。
大千秋楽までは飛び飛びの公演だけれど、あとちょうど1ヶ月。
怪我や病気に注意して最後まで素敵な王女を演じて欲しいなぁと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
