ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春爛漫
2007年04月01日 (日) | 編集 |
今日は午前中家族みんなで上野公園に桜を見に行ってきました。
  (今日は動物園は無しで。)
桜のトンネルをくぐってぶらぶらと1時間くらいお散歩して帰ってきました。
お昼前だというのに、完全に出来上がってしまっている酔っ払いのおじさんたちがいっぱいで、ちょっとだけ羨ましかったです。
我が家はお昼過ぎの新幹線でパパが単身赴任先に戻らなくちゃいけなかったから、早々に切り上げてしまったのだけれど、上野駅はこれから花見に繰り出す人たちでごった返していたので、子供連れの我が家は早い時間で帰って正解だったかも。
sakura


さて。今日から4月。新年度です。
我が家も大きな変化があります。
4月からパパが東京勤務となり、単身赴任生活が終わることになりました。
約3年ぶりに家族揃っての生活になります。
明日、お引越しの荷出しをして帰ってくるそうです。
ただ、問題なのは、3年の間に色々なものが増えすぎて、パパの荷物を入れるスペースがないこと。本棚には私の演劇雑誌やライフ・NOBBY関係の雑誌やDVDがた~くさん!!
少しずつ片付けてはいるものの・・・なかなか捨てられない!!
必要なところだけを切り抜こうと思っていると、つい他の記事に目が止まったりして、時間がかかってしまいます。
しばらくの間、雑誌の山に埋もれながらの生活になりそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
