ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れ様でした!!
2007年03月31日 (土) | 編集 |
本日は『恋の骨折り損』埼玉公演の千秋楽でした。
キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
大きな事故や怪我も無く、みんなが無事に千秋楽を迎えられ、
そして私もその同じ空間に居合わせることが出来たことを、本当に嬉しく思っています。
次の大阪公演まで、しばしの間心身を休めてくださいね。
私もまた千秋楽の頃に観劇予定です。
さらにお芝居がどんな風に変わっていくのか、楽しみにしています。
本当に楽しいお芝居を見せていただき、ありがとうございました。


と、お手紙風になってしまいました。
感想はまたあとで、明日以降に書こうと思います。


実は、私、これから競馬のドバイワールドカップ中継を見るのです。


話が飛ぶけれど、
今日、お芝居から帰ってきたら郵便がいくつか届いていました。
ひとつは『恋の骨折り損』北九州公演のチケット。
一応行くつもりでとっておいたのですが、座席が微妙です。
かなり後方でしかも端の方みたいです。
ま、最後の最後、本当の千秋楽公演なので、観ることができるだけでも幸せですよね。

そしてもうひとつ届いたのが、ライフのFC会員カードでした。
NOBBYを担当にしている方のカードが、入会3年目ということでゴールドになりました。
なんとなく嬉しかったので、写メをとってみました。
card



web拍手お礼
3/30のかた。 ありがとうございます。『LAWSON TICKET』は確認できましたか? 写真が小さいので見つけにくいかも。P81に載っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございますー

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。

今日はこれで失礼しますね。
それではまた


競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法
http://keibainfo55.blog94.fc2.com/
2007/03/31(Sat) 22:33 | URL  | 競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法 #-[ 編集]
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
2007/03/31(Sat) 22:39 | URL  | 競馬大好き野郎 #-[ 編集]
ありがとうございます
3/30にweb拍手したものです。ちえぞうさんのスタジオライフ情報(もちろんその他の内容も)いつも楽しく拝見しています。
残念ながら、近くのローソンでは『LAWSON TICKET』はもうありませんでした・・・。私は荒木さんファンなのでちょっと残念でしたが、「そういう写真があったんだ~」と分かっただけでも少し嬉しかったです。今後もブログ、楽しみにしています♪
2007/04/01(Sun) 10:58 | URL  | あき #-[ 編集]
あきさん、残念でしたね。
コメントありがとうございます。
『LAWSON TICKET』が入手出来なかったのは残念でしたね。
次号でまた載せてもらえるかもしれませんし、もしかしたら「Top stage」の来月号に載る可能性もありますからね。私もまたチェックしてみようと思います。
2007/04/02(Mon) 00:13 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
