ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊張しました!
2006年09月30日 (土) | 編集 |
スタジオライフ『夏の夜の夢』Yippeeチームの3回目を観てきました!
Yippeeチーム3回観ましたが、結局1度も小野くんのパックを観ることができませんでした。それだけが心残りです。
その残念な気持ちをアンケートに書いてきましたけどね。
「ぜひ小野くんをパック役にして再演を!」ってね。

実は28日の公演を観に行かれた方のブログを読んでいたら、「小野くんが復帰していた」って書いている人が何人かいらっしゃったのよね。だから期待して行ったんだけれど、入り口のところに休演する旨の貼り紙がしてあって・・・。
前日の公演でまたもや怪我をしちゃったのか、それとも治りきっていなかったのかしら。ちょっと心配です。Yippeeチームの楽公演は出られそうなのかしらね・・・?
私は残念ながら土曜日は観に行けないので、無事にYippeeチームの楽公演の幕が降りることを祈っていたいと思います。

本当は行きた~い!
でも、明日は ゆうまの小学校の運動会
いつも好き勝手やらせてもらっているから、こういう日くらいは母親らしいことをしないと!お弁当を作ったり、夜もご馳走を用意したりね。
もうこんな時間になっているのに、早起きしてお弁当作りが出来るのかちょっと不安だけれど。

前置きが非常に長くなってしまった・・・。

今日の公演では、当日券の人たちの数に驚きました。これまでもお座布団席があるのは知っていたけれど、今日はさらに劇場前方ブロックの通路にも補助席が出来ていました。
これでかなり通路が狭くなってしまって、客席に下りて演技をする人たちは狭いことをネタにしてお芝居していました。
下井くんのお月様もかなりやりにくそうだったし、
青木くんのシスビーも篠田さんのライオンに襲われるときの叫び声が「キャーッ!狭い~っ!」だったしね。

しか~し!!
今日は最前列だったわけですが、緊張しました・・・。
他の劇場でも何度か最前列の経験があるのだけれど、サンモールが一番舞台との距離が近い気がします。途中で山さんが客席に向かって電話番号を聞くフリをするシーンがあるのだけれど、私、聞かれちゃいました・・・。リアクションも出来ず困り果ててしまいました。

今日のカーテンコールでは主宰ではなく、石飛さん「残り後3公演よろしくお願いします!」とご挨拶。その後みんなで声を合わせて「有難うございました!」
他のみんなが捌けていく中、2組のカップルは残って曽世さんが岩さんを坂本さんが奥田くんをお姫様抱っこしてくるくる回っていました。

あー楽しかった!!

残るは千秋楽公演です。本当に終わっちゃうんだなぁ・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
