ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『恋損』~感想巡りの旅
2007年03月23日 (金) | 編集 |
昨夜は子供を寝かしつけているうちに一緒に寝てしまいました。いつもは途中で目が覚めるんだけれどなぁ。・・・普通に6時間も寝ちゃった。
お弁当作りの時間までネットでも~ってことで、『恋損』の感想巡りの旅です。
しばらく(東京公演楽日まで)観劇はお預け状態なので、色々な方の感想を読んでまわっています。いつも訪問しているライフのファンの方々のブログ巡りをする時間とあわせると、相当な時間ネットをやっている気がします。その分、自分のブログが疎かになってしまうのですが。

それで気付いたこと。
開幕して一週間ですが、『恋損』の観劇感想を書いている方の中にライフのファンのかたがほとんどいらっしゃらなくて、今までに巡りあったのはお2人だけでした。それが個人的に残念に思います。
まぁ、確かにライフのファンの方々に対しては宣伝不足だったかもしれないですよね。結局ライフ公式サイトや会報の外部出演情報には載せてもらえなかったし、『銀のキス』や『DAISY~』のキャスト表の外部出演情報には載せてくれたけれど、あれは公演を観に行った人の目にしか触れないし。それがとても残念だな~って。
私としては、NOBBYのデビュー当時の頃を知っている方たちに観てもらって、ぜひ感想を聞いてみたいです。私はどうしてもファンの贔屓目で観てしまっていると思うし、そもそも舞台でのNOBBYは2005年の『OZ』からしか知らないので。
どんな風に変わったのか、成長したのか、まだ駄目なところがあるとしたらどこなのか・・・。率直な感想を聞いてみたいのです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
