ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ロミジュリ』チケット
2007年03月22日 (木) | 編集 |
頭の中が『恋損』のことでいっぱいで、ちょっとライフの『ロミジュリ』から気持ちが遠ざかっていたため、FC最優先で確保した分のチケット代の支払いを忘れるところでした。

先日、ここに“全部当選していたらどうしよう”な~んてことを書いていましたが、恐れていたことが現実のものに・・・。全部当選していました。見事に。
もちろん当選していたことは素直に嬉しいし、数多く観劇できることもありがたいことなのだけれど、その前にチケット代が~!
ウン万円なんて、今の私には大金すぎて・・・。次のお給料日(月初め)を待っていると入金締め切りに間に合わないので、ヘソクリ口座からのお支払いです。

私の場合、某業界のCMの“ご利用は計画的に”じゃなくて“チケット申し込みは計画的に”と言ったところでしょうか。
とりあえず、高根さんのお誕生日の日と千秋楽のチケットが取れていたので良しとしましょう。
『恋損』でNOBBYのお誕生日観劇が叶わなかったし。
公演期間中にお目当ての役者様のお誕生日があって、その日に観劇できるチャンスなんて、めったにあることではないでしょうしね。

何はともあれ、明日は支払いに行かなければ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
