ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌いろいろ
2006年09月28日 (木) | 編集 |
昨日は3歳児健診で外に出たついでに本屋さんへ寄って雑誌を買って帰ろうと思っていたんだけれど、雨降りで濡れた傘も持っているし、なによりはやぼんがいるから本屋さんに寄ることは断念。
子連れで本屋さんへ行くと「買って買って」攻撃がすごくて、自分の欲しい本をゆっくり探すことなんてできないんだもの・・・。

その代わり、今朝は少し早めに家を出て本屋さんに寄り道。
お目当ては「anan」「Top Stage」そしてスカパーの番組情報誌。じっくり立ち読みする時間は無かったから、『えいやっ!』と3冊まとめてお買い上げでございます。
お昼休みにドキドキしながら雑誌を開いてみると・・・

「anan」
こういう雑誌ってNOBBY(姜暢雄くん)が載っているときくらいしか買わないちえぞう。今回もご他聞に漏れず、NOBBYの公式サイトに掲載情報が載っていたので買ったわけですが。
内容としては、ますだおかだの岡田さん、小出恵介くんとNOBBYの3人で読者アンケートを基に女性のどういうところに魅力を感じるか、というようなことを語り合ってます。
・・・以前もこんな感じのインタビューを読んだことがあるんだけれど、こういう記事って、読んでも「ふーん」「そうなんだー」「へぇー」って感じで終わりなのよね。読者層を考えるとそういう内容になっちゃうのは仕方ないんだよね。とりあえず「気配りのできる人がいい」って言っているところには「そうそう!見掛けだけじゃダメなんだよ!」って大きく頷いて、NOBBYがそういう人とめぐり合ってますます素敵な男性になってほしいなぁと思うのでした。

「Top Stage」
今月はどのくらいの大きさで扱ってもらえているのか、ちょっと緊張しながらページをめくってみたら・・・
素晴らし~い!どーんと見開きで『夏の夜の夢』の舞台写真がいっぱいじゃないですか!
なんと『魔界転生』よりも扱いが大きい!
そして小野くんパックの写真が一番最初ですよー 
写真がとてもきれいで素敵。

まだ上演中なのに、こうやってその舞台写真を見ることができるのもなんか嬉しい。 でも千秋楽までもう残りわずかなのよね。長いと思っていた公演期間も始まってしまえばあっという間。
いよいよ明日は私のYippeeチーム最後の観劇です。この目に焼き付けてきます!小野くんは舞台に戻ってこれないのかな・・・。

スカパーの番組情報誌
気になるのは、なんといっても京都チャンネルの「Studio Life World」ですよ! 期待半分諦め半分で見てみると・・・・・やっぱり・・・・・。
偶数月は舞台映像を放送するというのは構わないんだけれど、全部再放送じゃん!!全部DVD化されてるヤツじゃん!!
はぁ・・・。
もう新作(DVD化されていない演目)は期待できないのかなぁ。
キャラメルボックスがうらやましいなぁ。
この間なんか新作(「雨と夢のあとに」)上演中なのにその作品を放送してたもんなぁ。
やっぱりシアテレじゃなきゃできないのかなぁ。

あ~あ 最後は愚痴になっちゃった。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
