ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなところでも。
2007年03月15日 (木) | 編集 |
木曜日恒例の『演劇モバイル』チェック。
先週の曽世さんから同じ仙台出身つながりということで、小野くんが登場です。
朝の通勤電車の中でチェックしたことを後悔しました。
やっぱりこの方面白いです!!
読んでいて何度も噴出しそうになりました。周りの人に変な目で見られたかも。

先週の曽世さんは舞台俳優のヘアスタイルについて書かれていたのだけれど、今週の小野くんもなぜか同じようにヘアスタイルについてがテーマでした。
1月に出演した舞台『あたっくNo.1』(私は残念ながら観に行くことができなかったけれど、とてもいい舞台だったそうですね)
この舞台での髪型について、なぜその髪型になったのかといういきさつを面白おかしく、そのときの髪型を撮影した写真入りで書いてくれています。
そして舞台が終わったあとのエピソードがあるのですが、そこにライフの同期であるNOBBYが登場しています。
小野くんの後頭部を見るや否や、劇団員にしてお茶の間のスター(NOBBYのこと)は大爆笑したらしいのですが、小野くんに言わせるとプライベートでのNOBBYは「いつみても波瀾万丈」と感じさせるヘアスタイルをしているらしく、そんな人に自分のヘアスタイルについて言われたくないそうです。
・・・いったいどんなヘアスタイルなの???

それにしても、ライフの会報やNOBBYの公式サイトだけでなく、『演モ』のコラムでも二人の仲良さそうなエピソードを知ることができて、嬉しい&楽しかったです。

来週登場するのは岩さんだそうです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
