ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わってしまいました。
2007年03月12日 (月) | 編集 |
昨日、『DAISY PULLS IT OFF』が千秋楽を迎えました。
とってもとっても楽しいお芝居でした。
私はBチームとRチームの千秋楽を観ることができました。
その感想はまた改めて後日。

さて、今日は坂本岳大さんが出演される舞台『アニェス・ベラドンヌ』のチケット発売日でした。
先日私のところへもDMが届いていたので、早速チケットの取り置きのお願いの電話をしてみました。
前売りも当日券でも同じお値段で、座席も全席自由とのことでした。一応今のところ行けそうな土曜日のチケットを確保しましたが、あとからの変更も可能なようです。
こちらの舞台は坂本さんのお芝居ももちろん楽しみですが、安原義人さんも楽しみです。私にとっては安原さんは声優さんとしてのイメージが強いのです。『ニルスの不思議な旅』のモルテン。懐かしいなぁ・・・。

そして、いよいよ今週末からは『恋の骨折り損』が開幕します!
NOBBYはどんな素敵な王女様になっているのでしょう?
なんか今からドキドキしています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
