ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぅ~っ・・・
2007年03月06日 (火) | 編集 |
昨日からなんかダルくって、今日はかなり熱が出てしまいダウンしておりました。
念のため病院へ行ってインフルエンザの検査をしてもらいましたが、インフルエンザではありませんでした。ひとまず安心。
ここのところ、ずーっと考え事ばっかりしていたから、きっと知恵熱でしょう。普段、いかに頭を使っていないかってことですね。
今日は、もともと『DAISY~』を観に行くつもりでお仕事をお休みの予定にしていたのだけれど、全く出かける気分にならず、チケットを無駄にしてしまいました。
こういう時って、例えば劇場とかライフの事務所に電話で連絡すると、当日券の席にまわしてもらうようにお願いできないのかしら・・・?
今日の座席は結構いい席だったから、空席にするのはもったいなかったんだけれど、なにせ当日になって急にキャンセルにしちゃったから、誰か他の人に譲るって事が出来なかったのよねぇ・・・まぁ仕方ないけれど。

さて、さっき病院に行った帰りにコンビニに寄ったら、就職情報誌の『クリエイトDJ仕事発見』を見つけたので買ってきました。
NOBBYは表紙と一番最後のページのインタビュー記事に載っていました。
インタビューの記事については、詳しく書く気力が今の私には無いので、また今度書こうと思います。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫~?
ちえぞうさん、
Lifeの舞台に観劇に行けないほど、ダウンしてるんですか~? 大丈夫かな~
子どもたちもいるし、お母さんがダウンすると、オウチもたいへんやろうし・・・
でも、しっかり休養して下さいね。
大丈夫かな・・・
2007/03/09(Fri) 00:47 | URL  | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
ありがとうございます。
まっちゃん、お気遣いありがとうございます。
2日間ダウンして、ようやく昨日から復活いたしました~。
インフルエンザじゃなかったことと、仕事が一区切りついた後だったことが不幸中の幸いでした。でも、私が住んでいる近辺ではインフルエンザが流行っているようなので油断大敵です。
まっちゃんは本当にお忙しそうですが、体調には十分お気をつけくださいね~。
2007/03/09(Fri) 22:35 | URL  | ちえぞう #R0LEvWM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
