ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに
2006年09月27日 (水) | 編集 |
今日は我が家の次男坊はやぼんの3歳児健診があったので、お仕事をお休みしました。(本当は7月か8月に行かなければならなかったのだけれど、お仕事が休めず、延び延びになってしまっていたの)
かなり雨足の強いあいにくのお天気でしたが、何とか無事に健診を受けに行き、帰ってくることが出来ました。

家に帰ってきて、早速録画しておいた今日の『がきんちょ』を再生。
すると・・・なんと今日はNOBBY(姜暢雄くん)詰襟姿が!!
おおーっ!

NOBBYの詰襟姿なんて映画の『青い春』以来! 久しぶりに見たぞ!

あの映画のときは本当に少ししか出番がなかったけれど(一応セリフはあったのよ♪)、詰襟姿がかっこよかったんだよね。
それに比べると(比べる必要は無いんだけど)、やはり年齢も上がってきているから、ちょっと「ん~っ・・・」と思うところが無いわけではなかったけれど、孝之の気持ちに引き込まれると気にならなくなっちゃった。

最終話まであと2回。たぶんハッピーエンドで終わるのだろうけれど、終わってしまうのはちょっと寂しい。NOBBYの素敵な姿を目に焼き付け、記憶に残したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
