ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Club LIFEリニューアル
2007年03月01日 (木) | 編集 |
早いものでもう3月になっちゃいましたね。
NOBBY『恋の骨折り損』に出演が決まって観劇予定をどうしよう・・・って悩んだとき、「そんな半年も先のことなんて分かんないよ・・・」なんて思っていたのに、開幕まであと半月あまりですからね。本当にあっという間でした。

つい先ほど、スタジオライフの公式サイトを見に行ったら、トップページに“Club LIFEリニューアル”についてのお知らせが載っていて、そう言えば今日、3月1日から自分のページ(?)みたいなのが出来るんだったなぁと思い出して、会報と一緒に届いていたパスワード通知のお手紙を引っ張り出し、新しいパスワード設定をやってみました。
担当が2人いる私は同じ作業を2回やったわけですが、もっと担当が多い人は結構大変そうですね。
で、早速新しいページを見てみました。たぶん自分の名前と、右上に担当様の写真が表示されているところが変更した点ですよね?
うーん・・・。
私の担当様ですが、NOBBYのほうはジョナサンのお写真がお出迎えしてくれました。
そして高根さんのほうは『銀のキス』のハリーパパです。そうなんですけれど・・・もっといい写真は無かったのかしら?なーんて思ってしまったわけです。もちろんはリーパパも素敵だったんですけれどね。
注文をつけさせていただけるのなら、このお写真は毎月とは言わないから、数カ月おきくらいにでも替えてもらえたら嬉しいなぁ・・・。
他の役者様たちはどんなお写真でお出迎えしてくれているのか、ちょっと気になっちゃうところです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。