ちえぞうの日常を気まぐれに綴る日記。 おもに大好きなスタジオライフのことを暑苦しく語っています。 担当は姜暢雄くん(NOBBY)&高根研一さん。 たま~にプライベートな話題も・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
始まりましたね。
2007年02月22日 (木) | 編集 |
いよいよスタジオライフ『DAISY~』公演の幕が開きましたね。
どんな感じの舞台なのでしょうか?

公式サイトの『DAISY LIFE』を読んでいると、とても楽しそうだなぁというのは伝わってくるのだけれど、具体的なストーリーは秘密みたいで、“見てのお楽しみ”みたいな感じなんですよね。
私も土曜日になればその世界に仲間入りできるわけですが、なんか待ちきれないみたいなので、初日に観に行かれた方々の感想を探しにブログ巡りをしてみようと思っています。

そういえば、公式サイトにて今公演のグッズが紹介されていました。通販も始まるのですね。
私はいつもどおりパンフレットは買おうと思っているのだけれど、2種類もあるの?
同じもので表紙だけが違うのか、2チームずつに分けられているのか・・・。
現物を見てから考えようと思います。その他のグッズ特にブロマイドは見てみないことには・・・。
一番心惹かれるのは携帯ストラップ。携帯電話を新しくしたことだし、買っちゃおうかなぁって思っています。お願い!売り切れないでね~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
